こんばんは。


そんなわけで本日二度目の更新、こちらは29日付の記事となりまするーm(_ _)m。


えっと、二日酔いもあり、確実に腑抜けだったこの日でしたが。


なんと、夜にまたお酒飲んだりなんかしちまいまして(^^;)。


でもまあ突然呼び出されたんですけど、半分打ち合わせみたいな何つーか実のある会と言いますかね(^^)。


とりあえずまた素敵な方々と巡り会えたなぁといった、そんな感じでした(^^)。


とにかくこれもちゃんと実現に向けて動いていきたいと思います(^^)。


そんなわけで、なんだか『微・追い風』を感じているのです。(←本人談、根拠はない!)


と言いますのも、トークライブで天狗の横山君の特技と言いますか、占いのコーナーをやってもらったんですがね。(←よっこんマジでありがとう!)


僕も占ってくれて、時間押してたんで舞台上ではサラサラ行ってもらったんですが、どうしても縋りたくてあとでよっこんに『もう一回教えてくれぇー!』って泣きついたんです(^^;)。


そしたらね、すげーきちんと文章にまとめて送ってくれましてね(ToT)。(←ホントにできたヤツなのですはい)


簡単に言うとそれ読んですげーポジティブになってるっつー話です(^^;)。(←単純だな)


でもですね、細かいことは内緒ですが、ちょっと『おおおっ…。』ってなることいっぱい書いてありましてね。


せっかくなのでそれに乗っかっていろいろ感じながら生きてる感じなのです(^^)。(←ありがたやー)


気持ち悪いこと言うよ?


なんか今回のトークライブのゲストにてんぐに来てもらったのも、なんかそうなる流れだったのかなとか、そう思えるくらい今の自分にしっくり来る話だったんだな(^^)。(←ホント単純!)


とまあそれくらいすっかり心酔しちまったよっこんが、ライブで『改名するならこれ!』って言って出してくれた案を最後に載せときますね。


どうも、シューレスジョー改め『ご存知存知(ゴゾンジゾンジ)』です(^^;)。


いや一瞬ブワッて話題になりそうな名前だけどっ(^^;)。


とりあえず改名は一旦冷静に受け止めておきたいと思います(^^;)。


とにかく何にせよ『微・いい流れ』にいるのは間違いないということでー(^^)。(←本人談ー)



ではでは今日はこの辺で。


今日の分はまた今夜書きますが、今日も今日とて珍しいお声がけがありまして珍しいところにお邪魔してくるんで遅くなるやもしれませぬ悪しからずーm(_ _)m。(←ね、微・いい流れでしょー?)


それではひとまず皆さん、素敵な夢をー。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

シューレスジョー公式YouTubeチャンネル

1年計画で多角的に進化を目指す企画『1年おじさん』、とっくに1年以上経ってますが引き続きじわじわと進行中です!チャンネル登録お願い致しますー!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

シューレスジョーの独り言ラジオ

『ジョー舌』

ラジオアプリ『stand.fm』にて毎週金曜に更新!一人で好きに喋ったり、リスナーさんからテーマを募集してコーナーやったりしてます!こちらもぜひ登録したって下さいー!