こんばんは。


あの、またちょっと空けちまいまして本当にすみませんm(_ _;)m。


ひとまずこちらは28日付の記事となりまするーm(_ _)m。


えっと、改めましてトークライブ『芸人と俳優とシューレスジョーと』、ご来場、ご視聴誠にありがとうございましたm(_ _)m。


配信も無事に(←とっくに!)終わりまして、とりあえず一段落といったところです。


で、一段落つくと腑抜けになってしまう辺りがシューレスなジョーでして(^^;)。(←ホントすいません!)


あ、とりあえず配信でご視聴頂いた皆さんも、よろしければアンケートにご協力下さいませm(_ _)m!


こちらからー(^^)。


まあとにかくですね、ゲストさんのパワーとご覧頂いた皆さんのおかげで、ホントにホントにただただ幸せな時間を過ごさせて頂きました(^^)。


稟さんの深みのあるお言葉やらお笑いの常識を根底から覆すようなリクエストやら(^^)。


玉置さんの空気を読んでるのか読んでないのかわからないボケの数々やらゲームコーナーの活躍っぷりやら(^^)。


よっこんの変な暴露やらガチ占いでもちゃんと笑い取ってくれるプロ根性やら(^^)。


川ちゃんの髪を切っても拭えない気持ち悪さやら安心感やら(^^)。


ホントに舞台上で1秒1秒感謝してましたです(^^)。


またですね、川ちゃんは行けなかったんだけど打ち上げで皆さんが仲良くお話ししてる様子がホントに嬉しくてですね。


改めて『あぁ、この方たちをゲストに呼ばせて頂いてホントによかったなぁ…』と思った次第です(^^)。


また、アンケートも嬉しいお言葉いっぱいありまして。(←感謝!)


やっぱりね、このコンテンツは絶対におもろいと思うんすよね。ゲストさんたちからも楽しかったとのお言葉を頂けましたし。


まあめちゃくちゃゲストさんに甘えてワガママ言ってご出演頂いたんですけどね(^^;)。(←感謝!)


あとはホントにホスト係の私がもう少し魅力的にならんとなぁ…と、切実に切実に思ったのでした(^^;)。


まあこればっかりは自分でいろいろ観て頂いて信頼してもらうしかないのでね。


またこんな思いをできるよう、日々精進して参りますですはい(^^)。


そしていつかまたこのライブが開催された際は、迷うことなく足をお運び下さい!


自信を持ってお迎え致します(^^)!


とまあそんなわけで、ちょろっと腑抜けておりましたが。(←そういうとこだぞシューレスジョー!)


またいろいろ実現させて、いろいろ観て頂けるよう精進致します!


ご覧頂いた皆様、ゲストの高木稟さん、玉置孝匡さん、てんぐのお二人、携わって下さった皆々様に、感謝感謝大感謝でございますーm(_ _)m!!


あああ、愛おしき皆様ー(^^)!本当にありがとうございましたーm(_ _)m!



とまあそんなわけでー。


なんかね、腑抜けてましたけどね、不思議なもんで、ちょっとおもろいことになってたりもする今日この頃です(^^)。(←本人談、根拠はない!)


なんかでもまあ、そういうちょっとした空気を感じられてるような、そんな気持ちでおりまするー(^^)。(←ポジティブ大事ー!)



ではでは今日は一旦この辺で。


またすぐに連投致しますーm(_ _)m。


ひとまず皆さん、素敵な夢をー。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

シューレスジョー公式YouTubeチャンネル

1年計画で多角的に進化を目指す企画『1年おじさん』、とっくに1年以上経ってますが引き続きじわじわと進行中です!チャンネル登録お願い致しますー!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

シューレスジョーの独り言ラジオ

『ジョー舌』

ラジオアプリ『stand.fm』にて毎週金曜に更新!一人で好きに喋ったり、リスナーさんからテーマを募集してコーナーやったりしてます!こちらもぜひ登録したって下さいー!