こんばんは。


遅くなりました、26日付の記事ですー。


先程は夜中にインスタライブ、お付き合い頂いた皆さんありがとうございましたーm(_ _)m。


そして飛び入り参加してもらった同期の長崎亭キヨちゃんぽんもありがとうー(^^)。いつもの地味な謎配信がとても賑やかになりましたー。



さてさて。


日付変わっちまったのでもう思いっきり本日、というかあと数時間後になりましたが、27日はいよいよトークライブ『芸人と俳優とシューレスジョーと』の本番でございますー!!


とにかくですね、迷ってる方はぜひぜひ飛び込んじゃって下さい(^^)!


何かのついででも興味本位でも気の迷いでも何でもよいので(^^)。


せっかく夏ですので普段行かないような場所での非日常空間を味わって下さいませm(_ _)m!(←夏関係ないよね)


置きチケもできますのでぜひぜひよろしくお願い致します(^^)!


そしてご来場は厳しいという方も、配信の方でぜひぜひ観てやって下さいませm(_ _)m!


48時間の見逃し視聴が可能ですので、こちらでもぜひぜひよろしくお願い致します!


とにもかくにも皆様の貴重な小一時間をどうか私にお預け下さい!!


必ずや『観てよかったぁ。』と思って頂けるライブをお届け致しますのでー(^^)!


写真は本文とは全く関係のない、『摘芯したバジルの茎、お水に浸けてたら早くも根っこが出てきたよ、すげぇー!』ですー(^^)。生命力強いー。


そんなわけで私ももう寝ます(^^)!


皆様のご来場、心よりお待ち申し上げまするーm(_ _)m!!



ではでは今日はこの辺で。


皆さん、素敵な夢をー。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【8月】
・27(日) トークライブ『芸人と俳優とシューレスジョーと』(渋谷∞ドームI、12時15分)※配信アリ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

トークライブ
『芸人と俳優とシューレスジョーと』
日時:8月27日(日)、12時15分開演(1時間)
会場:渋谷∞ドームI
出演:シューレスジョー
芸人ゲスト:てんぐ
俳優ゲスト:高木稟さん/玉置孝匡さん
前売:¥1,800-
当日:¥2,300-
会場🎫onl.tw/V6Ux5XY
配信:¥1,000-

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
シューレスジョー公式YouTubeチャンネル

1年計画で多角的に進化を目指す企画『1年おじさん』、とっくに1年以上経ってますが引き続きじわじわと進行中です!チャンネル登録お願い致しますー!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

シューレスジョーの独り言ラジオ

『ジョー舌』

ラジオアプリ『stand.fm』にて毎週金曜に更新!一人で好きに喋ったり、リスナーさんからテーマを募集してコーナーやったりしてます!こちらもぜひ登録したって下さいー!