こんばんは。


おはようございますこんにちは。


大変遅くなりました、連投致します、まずは24日付の記事ですーm(_ _;)m。


えっと、ちょっと前後してしまうのですがラジオ『ジョー舌』今週号をアップ致しましたー!


こちらー(^^)。


地方営業で乗った新幹線の中で出会った少年の話などなど喋っております(^^)。基本的には情けない話ですが(^^;)。


まあこちらはぜひぜひお時間ある時に聴いてやって下さいませーm(_ _)m。



さてさて。


そんでもってこの日は珍しくビアガーデンなんかに行って参りまして(^^)。


なんか南国リゾートの屋台街に来たような、異国情緒溢れる空間でございました(^^)。そんな話もラジオでしてるんでやっぱりラジオ聴いたって下さいやーm(_ _)m。


とまあそんなわけで、ヘロヘロになるまで飲み食いしちまいましたが、大変楽しい時間を過ごせたのでしたー(^^)。


と、そんなことよりー!!


トークライブ『芸人と俳優とシューレスジョーと』が、日付的にいよいよ明日27(日)となりましたー!!


これだぁー(^^)!


もうね、ホントに絶対おもろい時間になることをお約束致しますので、なんとかご都合つけてぜひぜひ観に来たって下さいませませーm(_ _)m!!



ではでは今日はこの辺で。


すぐにもう一発連投致しますー(^^;)。


ひとまず皆さん、よい一日をー。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【8月】
・27(日) トークライブ『芸人と俳優とシューレスジョーと』(渋谷∞ドームI、12時15分)※配信アリ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

トークライブ
『芸人と俳優とシューレスジョーと』
日時:8月27日(日)、12時15分開演(1時間)
会場:渋谷∞ドームI
出演:シューレスジョー
芸人ゲスト:てんぐ
俳優ゲスト:高木稟さん/玉置孝匡さん
前売:¥1,800-
当日:¥2,300-
会場🎫onl.tw/V6Ux5XY
配信:¥1,000-

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
シューレスジョー公式YouTubeチャンネル

1年計画で多角的に進化を目指す企画『1年おじさん』、とっくに1年以上経ってますが引き続きじわじわと進行中です!チャンネル登録お願い致しますー!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

シューレスジョーの独り言ラジオ

『ジョー舌』

ラジオアプリ『stand.fm』にて毎週金曜に更新!一人で好きに喋ったり、リスナーさんからテーマを募集してコーナーやったりしてます!こちらもぜひ登録したって下さいー!