こんばんは。


甲子園の優勝決まりましたね。


神奈川代表が優勝して、勝手に誇らしく思っております(^^)。慶應高校の皆さん、おめでとうございます。


そして敗れた仙台育英高校の皆さんも、準優勝ですから思いっきり胸張ってほしいですよね。


あと全然別の話ですが『応援されるっていいなぁ…』と思った次第です(^^;)。何にせよ日本全国全ての高校球児の皆さんに、お疲れ様でしたでございますですーm(_ _)m。


さてさて。


かく言う私は今日はちょい久の整骨院に行ってきまして。


先生より、『確かに肩周りのゴチゴチ感は昔程はなくなりましたねぇ。』というお言葉頂きました(^^)。


そう、不断の努力のおかげで、確実に肉体改造は進んでいるのです(^^)!(←いいえ、元が酷過ぎるだけだよ、普段の怠惰のせいだよ)


まあほぼ言わせた形でしたがね(^^;)。(←でしょうね)


ただ絶対肩甲骨周りの動く範囲が改善されてる気がするんです。(←気のせいだよ)


まあしばらく投げてないからというだけかもしれないし、この辺は投げてみないとホントにわかりません。とにかく引き続きちびちび励みたいと思いますー(^^)。


そんなことよりトークライブが迫ってるんだってばー!!


今週日曜27日!


もうこんなライブなんかできないかもしれませんので、そこをなんとかぜひぜひよろしくお願い致しますよーよーよー(^^)。


それでは唐突にガサツ飯どーん。


はい、こちらは一応『イタリアン豆乳トマトつけ麺』ですー(^^)。生ハムとバジル乗っけたらそりゃあもうイタリアンよねー。でも『じゃあパスタでいいじゃん。』ってならないように、さり気なくちょっとだけつゆに麺つゆ入れたのでしたー。微和風ー。とにかくバジル美味ぇー(^^)。



ではでは今日はこの辺で。


私も、バジルのように、なりたひー。


それでは皆さん、素敵な夢をー。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【8月】
・27(日) トークライブ『芸人と俳優とシューレスジョーと』(渋谷∞ドームI、12時15分)※配信アリ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

トークライブ
『芸人と俳優とシューレスジョーと』
日時:8月27日(日)、12時15分開演(1時間)
会場:渋谷∞ドームI
出演:シューレスジョー
芸人ゲスト:てんぐ
俳優ゲスト:高木稟さん/玉置孝匡さん
前売:¥1,800-
当日:¥2,300-
会場🎫onl.tw/V6Ux5XY
配信:¥1,000-

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
シューレスジョー公式YouTubeチャンネル

1年計画で多角的に進化を目指す企画『1年おじさん』、とっくに1年以上経ってますが引き続きじわじわと進行中です!チャンネル登録お願い致しますー!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

シューレスジョーの独り言ラジオ

『ジョー舌』

ラジオアプリ『stand.fm』にて毎週金曜に更新!一人で好きに喋ったり、リスナーさんからテーマを募集してコーナーやったりしてます!こちらもぜひ登録したって下さいー!