こんばんは。


おはようございます。


結局寝ちまいましてすいません、11日付の記事ですーm(_ _)m。


まずはラジオ『ジョー舌』の今週号、昨日アップ致しましたー(^^)!


こちらー(^^)。


今回は思いっきり夏してきた話などをしております(^^)。


ただ、結果的には自分の情けなさに気づいた話となっております(^^;)。


…というか回を重ねる毎に情けなさを感じつつあります(^^;)。


まあでも今回もご機嫌にペラペラと喋ってますので、お時間ある時にぜひぜひ聴いたって下さいませーm(_ _)m。


それと、お友達の女優さんの傳田うにさんのYouTubeを観て下さいー(^^)!


こちらー(^^)。たまに農業体験させて頂いてる畑の皆さんと一緒に、畑で『夏祭り』なるものをしておりますー。


まあ私は飲んで食べてはしゃいでるだけですが(^^;)。


とりあえずいっぱい使ってくれてますのでね(^^)。


とにかくラジオの話にもちょいちょい登場してるちびっ子たちがホントに可愛いので、『あぁ、こんな感じでちびっ子たちと戯れてるのね。』ってのをぜひぜひ覗いてやって下さいー(^^)。(←ほぼ『デカいちびっ子』だよー)



さてさてさて。


そんでもってこの日は美容院行ったりリモート打ち合わせしたりもしまして、夜中のインスタライブもお付き合い頂いた皆様ありがとうございましたm(_ _)m。


おかげさまで大変美味しくビールと煮卵を頂くことができましたとさー(^^)。またそのうちー。


写真は『髪切ってもらって気分よくて帰り道に写真撮っちゃう私』ですー(^^;)。とりあえず顔黒いー。


マスク取るとひげ汚いー(^^;)。そして顔黒いー。


あと寄り目が下手になってたー(^^;)。あと顔黒いー。とりあえず変顔で撮ってたら通りすがり中学生に見られてくそ恥ずかしかったことだけお伝えしときますー(^^;)。



ではでは今日はこの辺で。


皆さん、よい一日をー。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【8月】
・13(日) 『せいじの皆に知って欲しい話〜アフリカで見たり聞いたり体験した事を朗読劇でお届け〜』(有楽町シアター、13時)※配信アリ

・27(日) トークライブ『芸人と俳優とシューレスジョーと』(渋谷∞ドームI、12時15分)※配信アリ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
朗読劇『せいじの皆に知って欲しい話〜アフリカで見たり聞いたり体験した事を朗読劇でお届け〜』

8月13(日)、よしもと有楽町シアター、13時開演
出演:千原せいじ、ピクニック、シューレスジョー、光永、榊原徹士

前売:¥3,000-
当日:¥3,300-
配信:¥1,500-


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

トークライブ

『芸人と俳優とシューレスジョーと』


日時:8月27日(日)、12時15分開演(1時間)

会場:渋谷∞ドームI

出演:シューレスジョー

芸人ゲスト:てんぐ

俳優ゲスト:高木稟、玉置孝匡

前売:¥1,800-

当日:¥2,300-

配信:¥1,000-


https://ty.funity.jp/ticket/show/page?clientid=yoshimoto&show=YM23082712&sno=2&skb=1&showno=1

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
シューレスジョー公式YouTubeチャンネル

1年計画で多角的に進化を目指す企画『1年おじさん』、とっくに1年以上経ってますが引き続きじわじわと進行中です!チャンネル登録お願い致しますー!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

シューレスジョーの独り言ラジオ

『ジョー舌』

ラジオアプリ『stand.fm』にて毎週金曜に更新!一人で好きに喋ったり、リスナーさんからテーマを募集してコーナーやったりしてます!こちらもぜひ登録したって下さいー!