こんばんは。


おはようございますこんにちは。


大変遅くなりました、5日付の記事ですーm(_ _)m。


この日は日比谷野外音楽堂にてEGO-WRAPPIN'さんのライブを観させて頂きましたー(^^)!


野音です、野音(^^)。久々の。


まあ最高よね(^^)。最高過ぎた。かっこええし。ビール飲めるし。


音楽、曲、ホント素晴らし過ぎました(^^)。


いつも言うけどこのおっさんの身体が勝手に踊り出すんですよね(^^;)。


言葉で言うと『ザ・開放ーっ!!!!』って感じで、毛穴も何も全部開放して、ただの生き物になれた感じでした。なんか民族舞踊とかってこういうことなんだろなと。知らんけど。


とりあえずむっちゃ酒飲んでむっちゃ踊って草野球並みに汗かいて、今日は草野球後並みに全身筋肉痛になりまして、そんで爆昼寝したりしてこの時間になっちまいまして(-_-;)。


きっと世界中のお祭りで、民族舞踊を踊ったあとのお爺ちゃんはみんなこんな感じなんだろなと思った次第ですー(^^)。知らんけどー。


写真は『勢い余って野音の外でやってたグルメフェスに一人で行っちまったよ。』ですー(^^;)。うん、とりあえずグルメフェスは一人で乗り込むもんじゃねぇなと思った次第ですー(^^;)。さり気なく10円パンー。



ではでは今日はこの辺で。


トークライブまであと3週間ー!


そしてラジオも聴くんやでー!聴くんやでー!


それでは皆さん、よい一日をー。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

トークライブ

『芸人と俳優とシューレスジョーと』


日時:8月27日(日)、12時15分開演(1時間)

会場:渋谷∞ドームI

出演:シューレスジョー

芸人ゲスト:てんぐ

俳優ゲスト:高木稟、玉置孝匡

前売:¥1,800-

当日:¥2,300-

配信:¥1,000-


https://ty.funity.jp/ticket/show/page?clientid=yoshimoto&show=YM23082712&sno=2&skb=1&showno=1

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
シューレスジョー公式YouTubeチャンネル

1年計画で多角的に進化を目指す企画『1年おじさん』、とっくに1年以上経ってますが引き続きじわじわと進行中です!チャンネル登録お願い致しますー!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

シューレスジョーの独り言ラジオ

『ジョー舌』

ラジオアプリ『stand.fm』にて毎週金曜に更新!一人で好きに喋ったり、リスナーさんからテーマを募集してコーナーやったりしてます!こちらもぜひ登録したって下さいー!