こんばんは。


おはようございますこんにちは。


大変遅くなりました、4日付の記事ですーm(_ _)m。


先程、ようやくラジオ『ジョー舌』今週号をアップ致しましたー(^^)!


こちらー(^^)。


今回はブログにも書きました『パソコンがわからな過ぎてパニックになった話』を熱っぽく語っております(^^;)。きっとより私の嘆きが届いてくれると思いますのでぜひ音声でもお聴き下さい(^^)。


あとですね、パソコンパニックに続いて昨日はちょっとゴープロもおかしてですね(^^;)。(←それでアップが遅れたんだよホントだよ)


急に接続が上手くいかなくなっちゃって、ようやく繋げたと思って音声聴いたら微妙に喋り出しが変な感じになっちゃってたりしまして(^^;)。


ちょっとお聴き苦しいところあるかもしれませんが、ご理解の程よろしくお願い致しますですm(_ _)m。


あとそれとは関係なくオープニングトークがとっ散らかっちゃってたんでオープニングからバシバシ編集入れてます(^^;)。(←べしゃり能力の問題だな!)


あと、エンディングのBGMが今までで一番いいタイミングで終わってますので、全部聴くの面倒くせぇって方はラストだけでも聴いたって下さい(^^)。(←いや全部聴いてね!)


まあとにもかくにもお時間ある時にお聴き頂けましたらこれ幸いですーm(_ _)m。



さてさて。


そんでもってこの日はアフロモンキーズの草野球の、前半戦のラストゲームがございまして。


僕はこの日も先発で登板し、7回完投2失点、被安打5、四球2、奪三振1で…。


1-2で完投負けでございました(ToT)。悔し過ぎる…。


味方の好守連発に助けられて最終回まで無失点で粘ってたんですがね。


最終回に2点取られて呆気なく逆転サヨナラ負けするという、まさに日頃の行いが現れた、そんな情けないピッチングでございました(-_-;)。


まあとにかくこれで一旦9月まで中断期間になるので、しっかり肩休めて、そしてしっかりムキムキに鍛えて後半戦に臨みたいと思います(^^)。(←知らんがな)


なんか野球上手い後輩たちから試合後にいっぱいいいアドバイスもらったのでね。おじさん、老体にムチ打って頑張りますですはい(^^;)。



さてさてさて。


告知を一つー!


チケットよしもとには名前出てませんが、8月13(日)によしもと有楽町シアターにて13時開演の、千原せいじさんのイベント『せいじの皆に知ってほしい話〜アフリカで見たり聞いたり体験したことを朗読劇でお届け〜』に出演させて頂きますー(^^)!


これ、マジでいいですよ!!


オムニバスの朗読劇なんですが、笑うだけじゃなくて勉強になるし、あと多分泣いちゃいます(^^;)。(←俺は毎回泣いちゃう)


まあとにかく何かしら絶対心動かされるような素敵な作品たちのステージになってますので、ご都合つけてぜひぜひ観に来て下さいませませm(_ _)m!


そしてもちろん8月27(日)のトークライブ、『芸人と俳優とシューレスジョーと』も、絶対絶対外さないで下さいませー(^^)!


写真は今上がってるYouTube動画の中で作った『豆乳ポテトグラタンとペペロンチーノ』の、『食べかけの』ヤツですー(^^;)。食べる前に撮りたかったー。


動画回してるといっつも写真撮るの忘れちゃうんすよね(^^;)。


でも、この写真だと伝わりにくいと思いますが、初めて作ったにしてはホントに美味しくできたんです(^^;)!(←うん、伝わらないね)


ですのでまだ見てないよって方は、ぜひぜひその真偽の程を、YouTubeの方でご覧頂けたら幸いですー(^^)。



ではでは今日はこの辺で。


皆さん、よい一日をー。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

トークライブ

『芸人と俳優とシューレスジョーと』


日時:8月27日(日)、12時15分開演(1時間)

会場:渋谷∞ドームI

出演:シューレスジョー

芸人ゲスト:てんぐ

俳優ゲスト:高木稟、玉置孝匡

前売:¥1,800-

当日:¥2,300-

配信:¥1,000-


https://ty.funity.jp/ticket/show/page?clientid=yoshimoto&show=YM23082712&sno=2&skb=1&showno=1

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
シューレスジョー公式YouTubeチャンネル

1年計画で多角的に進化を目指す企画『1年おじさん』、とっくに1年以上経ってますが引き続きじわじわと進行中です!チャンネル登録お願い致しますー!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

シューレスジョーの独り言ラジオ

『ジョー舌』

ラジオアプリ『stand.fm』にて毎週金曜に更新!一人で好きに喋ったり、リスナーさんからテーマを募集してコーナーやったりしてます!こちらもぜひ登録したって下さいー!