こんばんは。


そんなわけで本日三度目の更新、8月2日付の記事ですー。


さあて、そんなわけで『カーソルいなくなっちゃった問題』は無事クリアできまして。(←よくわかんない方はちょっと前の記事から読んでね)


プチ同窓会から帰ってきた私は、また黙々と編集作業に取り掛かったわけです。


ブログは、『多少でもプチ同窓会した友達のお店の宣伝にもなれば』と、すぐには更新せずに『YouTubeをアップしたら』と決め、実際翌朝までにはアップできるペースだったんです。


ところが!


…ここで新たな問題が(^^;)。(←さあ、新たな言い訳が始まるよ!)


その問題とは、『パソコン、勝手に機内モードになっちゃう問題』です(^^;)!


わし、編集作業するときワイヤレスイヤホン付けてやるんですが、急に機内モードになってBluetoothが使えなくなっちゃうんです。


というかBluetoothのオンオフの問題じゃなく、Bluetoothの機能自体がなくなっちゃうんです(^^;)。


と言ってもですね、実はこれ、今までもちょいちょいあったトラブルでして。(←いろいろ見ると世間的にも割とよくある現象みたいですね)


でも、今までは割と再起動するくらいで元に戻ったりしてくれてたんです。


ただ、今回はホントに『俺、飛行機乗ってる?』っちゅうくらい機内モードになっちゃってですね(^^;)。


これもホントにいろいろ調べて、もう機内モードの機能自体を削除したろかぐらいまで考えたんですが、結局『強制完全シャットダウン』なるものを覚えてそれで対処しました(^^;)。


でも実は完璧ではなくて、正直今もバッチリの解決法はわかってません(^^;)。(←何度でも言う、機械怖い…)


まあでもわかんないなりにまあなんとかなったんで、なんとかなったと思い込むことにした次第です(^^;)。


とにかくそんなこんなを乗り越えてアップした動画がこちらだよー!


ええ、何度も載せる程の動画ではございません(^^;)。(←でもさ、無駄に苦労したからさ…)


とにもかくにもやっとこさYouTubeをアップすることができまして。


パソコンと格闘した知恵熱なのか何なのか、私はすげー眠る人になっちまいまして(^^;)。


いや怠惰と言われれば怠惰なんですが、ちょっと体調崩したっぽくてですね(-_-)。(←いや、怠惰だ)


まあもう元気なんですけどね(^^)。(←うん、怠惰だ)


何つーか、パソコンで言うところのフリーズですよね。なんかぐるぐるしてたから(^^)。(←怠惰だよ)


まあとにかくようやく普通の人に戻れた感じですので、また普通に更新していきます(^^)。


なんかダラダラ書いてますけどね、実は私は今、早く日付追いつきたくてしょうがないのです。


と言うのも、このあとお料理動画を撮るつもりだからです(^^;)。


そう、今私は究極に腹ペコなのです(-_-)。(←知らんがな)


…じゃあ早く書けやっちゅう話なんですが、その動画撮影は動画撮影で大変そうなのでうっすら現実逃避してるところです(^^;)。(←だから知らんがな)


とにもかくにもようやく追いつきましたので、続いて本日付の記事を書きまするーm(_ _)m。今日中に間に合いそうにないですがー(^^;)。


思ったより写真足りたのでいくつか載せちゃうー(^^)。探検してるみたいな気持ちになった道ー。


何故撮ったかわからないー(^^;)。


未だに地元にはこういう用水路がいっぱいあるー(^^)。


ではでは今日はひとまずこの辺で。


早く何か食べたいー(^^;)。


ひとまず皆さん、素敵な夢をー。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

トークライブ

『芸人と俳優とシューレスジョーと』


日時:8月27日(日)、12時15分開演(1時間)

会場:渋谷∞ドームI

出演:シューレスジョー

芸人ゲスト:てんぐ

俳優ゲスト:高木稟、玉置孝匡

前売:¥1,800-

当日:¥2,300-

配信:¥1,000-


https://ty.funity.jp/ticket/show/page?clientid=yoshimoto&show=YM23082712&sno=2&skb=1&showno=1

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
シューレスジョー公式YouTubeチャンネル

1年計画で多角的に進化を目指す企画『1年おじさん』、とっくに1年以上経ってますが引き続きじわじわと進行中です!チャンネル登録お願い致しますー!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

シューレスジョーの独り言ラジオ

『ジョー舌』

ラジオアプリ『stand.fm』にて毎週金曜に更新!一人で好きに喋ったり、リスナーさんからテーマを募集してコーナーやったりしてます!こちらもぜひ登録したって下さいー!