こんばんは。


大変大変遅くなってます、ひとまず30日付の記事ですーm(_ _;)m。


えっとですね。


とりあえずですが、とりあえず一つ前の記事で書いた『パソコンのカーソル出てこない問題』はとりあえず今は解決しております(^^;)。


それがちょっと信じられない凡ミスと言いますか、とにかく本人的にまさか過ぎる事態が起きてまして…とか、ちょっとその辺の顛末は、YouTube上げてから次の記事に書きます(^^;)。


で、YouTube上げてからブログ更新と思ってたんですが、間に合わないので一旦昨日の分を書きまするm(_ _)m。


とにかくパソコン含め、ちょっといろいろと参っちゃってまして、いろいろと後手後手になってしまってて申し訳ないのですが、とにかく諸々朝までに追いつかせて正常な人に戻りたいと思いますので、とにかくとにかくどうかゆるりとお待ち下さいませーm(_ _;)m。



さてさて。


そんでもって30日の話ー。


この日は大学のクラスメイツとプチ同窓会してきまして(^^)。


今回は、学生時代には喋ったことなかったような友達とも会えまして…と言いますか、もはやこの日初めて友達になったくらいの友達もいて、それも含めて『やっぱ友達ってええなぁ…』と思った次第です(^^)。


なんかさ、同じ時代を過ごした人が元気でいてくれるだけでもうホント『嬉しい!』って思えるのよね。(←これが年輪というヤツだよ!)


とにかくですね、みんな元気に頑張ってて、私もむちゃくちゃ元気を頂いて帰ってきたのでした。またちょいちょい元気をちょうだいね(^^)。


ちなみに今回集まったお店は、クラスメイツの一人がやってる国立にある『三幸』っていう居酒屋さんなんすけどね。


ここ、『油そばの発祥のお店』なんて言われてるところなんです(^^)。(←定休日に貸し切りさせてもらったのだ)


で、当然作ってもらいますよね、油そば(^^)。


それがこちら!


なんと、『納豆油そば』です(^^)!なんてトリッキーなー!


だがしかし、これがめちゃくちゃ美味かったー(^^)!


…まあ当然っちゃあ当然なんですが(^^)。


味に、何十年も前から続く『昔ながらのー』っていう優しさもあるし、『俺が元祖油そばだぁー!』っていう誇りのような強さもあるし、居酒屋さんならではの『まかない用に試しに作ってみたわー』的なジャンクさももちろんあるし(^^)。


全てが完璧に、完全に私好みの逸品でございました(^^)。


…と、バカ舌の私が言うと営業妨害になりそうですが(^^;)。


でも、お近くにお立ち寄りの際はぜひ行ってみてほしいです(^^)。


そして私もまたそのうちしれっと普通に客としてお邪魔したろと思います(^^)。


とにかくクラスメイツのみんな、またまたパワーをたくさんありがとうー(^^)。またそのうち会いませうー。



ではでは今日はこの辺で。


皆さん、素敵な夢をー。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

トークライブ

『芸人と俳優とシューレスジョーと』


日時:8月27日(日)、12時15分開演(1時間)

会場:渋谷∞ドームI

出演:シューレスジョー

芸人ゲスト:てんぐ

俳優ゲスト:高木稟、玉置孝匡

前売:¥1,800-

当日:¥2,300-

配信:¥1,000-


https://ty.funity.jp/ticket/show/page?clientid=yoshimoto&show=YM23082712&sno=2&skb=1&showno=1

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
シューレスジョー公式YouTubeチャンネル

1年計画で多角的に進化を目指す企画『1年おじさん』、とっくに1年以上経ってますが引き続きじわじわと進行中です!チャンネル登録お願い致しますー!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

シューレスジョーの独り言ラジオ

『ジョー舌』

ラジオアプリ『stand.fm』にて毎週金曜に更新!一人で好きに喋ったり、リスナーさんからテーマを募集してコーナーやったりしてます!こちらもぜひ登録したって下さいー!