こんばんは。


そんなわけで本日二度目の更新ですー。


あの、ひとまず一つ前の記事で、8月27(日)のトークライブ『芸人と俳優とシューレスジョーと』のゲストさんを発表しております!


こちらは告知用のサムネイルです(^^)。その前の日に12時間かけてサムネ作りに挑戦したのですが、結局作家の子にバトンタッチしてキレイなのを作ってもらいました(^^;)。


とにかく軽く皆さんの紹介なんかもしてたりしますので、まだ記事をお読みになってない方はぜひご一読をばm(_ _)m!


そしてそして、本番は是が非でも観に来てやって下さいましー(^^)!!



さてさて。


そんでもって今日は昼間に動画1本撮ったりしまして。


…なんか撮ったもんばっかり増えて全然YouTubeにアップできてませんが(^^;)。


『最低週2本アップ』のお約束は決して忘れてませんので、どうかどうかもう少々お待ち下されm(_ _;)m。


なんかここんとこ日にち経つの早くてですね(^^;)。(←結局使わないサムネに12時間もかけてるからだよ!)


でも、毎日『ハリ』があるのは間違いないので(^^)。


…って言ってたら夕方行った整骨院で怒られるくらい『張ってる』って言われましたが(^^;)。(←多分これも12時間サム編のせいだよ)


とにかく反応して下さることだけが励みですので!


何かしらアップしたら、何かしら反応して頂けると泣いて喜びますー(^^)。


写真は『お料理動画撮る時は、吊り戸棚を開けてこうやって固定して撮ってるよ。』ですー(^^)。開けてるの忘れて何度も戸の角におでこぶつけますー(^^;)。



ではでは今日はこの辺で。


今からもう1本動画撮っちゃうよーん(^^)。(←いいから早くアップしろボケー)


それでは皆さん、素敵な夢をー。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

トークライブ

『芸人と俳優とシューレスジョーと』


日時:8月27日(日)、12時15分開演(1時間)

会場:渋谷∞ドームI

出演:シューレスジョー

芸人ゲスト:てんぐ

俳優ゲスト:高木稟、玉置孝匡

前売:¥1,800-

当日:¥2,300-

配信:¥1,000-


https://ty.funity.jp/ticket/show/page?clientid=yoshimoto&show=YM23082712&sno=2&skb=1&showno=1

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
シューレスジョー公式YouTubeチャンネル

1年計画で多角的に進化を目指す企画『1年おじさん』、とっくに1年以上経ってますが引き続きじわじわと進行中です!チャンネル登録お願い致しますー!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

シューレスジョーの独り言ラジオ『ジョー舌』

毎週金曜に更新!一人で好きに喋ったり、リスナーさんからテーマを募集してコーナーやったりしてます!こちらもぜひ登録したって下さいー!