こんばんは。


今日から7月ですね!


そして今日から2023年の下半期に突入ですね!


下半期も元気に過ごすましょねー(^^)!



さてさて。


かく言う私はと言いますと。


撮れてると思ってた動画が途中で切れてたりしまして、ちょっと放心状態になったりしてましたよ(-_-;)。(←どんな下半期突入だ!)


でもまあ別で撮ったりもしたし、いいスタートってことにしてます(^^)。


そんなことより、8月27(日)のトークライブのチケットが本日発売されましたー!


こちらー!


トークライブ

『芸人と俳優とシューレスジョーと』

8月27日(日)、12時15分開演(1時間)、渋谷∞ドームI

前売:¥1,800-


です!僕が大好きな芸人さんと俳優さんをそれぞれゲストをお招きして、はじめましての状態でするトークライブ(^^)!


はっきり言って背伸びしてます(^^;)!誰が主催してんだよと…(^^;)。


そしてドームIですからー(^^;)!


ただですね、中身は絶っっっ対に自信があります!!


だっておもろい人しか呼ばないんだから(^^)!


そして俺が大好きな方々ですからね(^^)!


とにかくゲストさんはもうまもなく発表できると思いますのでもう少々お待ち下さいm(_ _)m!


そしてもうホントに何を差し置いても観に来てほしいのですー!!!!


…ちょっともうマジでお願いします(^^;)。


ただの僕のわがままライブじゃなく、なんとかゲストさんたちにいい思いをして頂きたいですのでm(_ _)m。


とにかくとにかく、なんとかかんとか夏の終わりのひと時のスケジュールをこじ開けて、是が非でも観に来て下さいますよう、心よりお願い申し上げまするーm(_ _)m!!!!


写真は『夏、始めちゃったってよ。』ですー(^^)。これを1週間くらいかけてちびちび食べますー(^^)。(←お腹弱いからなー)



ではでは今日はこの辺で。


YouTubeもラジオも反応ありがとうございますーm(_ _)m!励みー!


それでは皆さん、素敵な夢をー。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

トークライブ

『芸人と俳優とシューレスジョーと』

8月27日(日)、12時15分開演(1時間)、渋谷∞ドームI

前売:¥1,800-

https://ty.funity.jp/ticket/show/page?clientid=yoshimoto&show=YM23082712&sno=2&skb=1&showno=1

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
シューレスジョー公式YouTubeチャンネル

1年計画で多角的に進化を目指す企画『1年おじさん』、とっくに1年以上経ってますが引き続きじわじわと進行中です!チャンネル登録お願い致しますー!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

シューレスジョーの独り言ラジオ『ジョー舌』

毎週金曜に更新!一人で好きに喋ったり、リスナーさんからテーマを募集してコーナーやったりしてます!こちらもぜひ登録したって下さいー!