こんばんは。


そんなわけで遅くなりました、6月30日付の記事ですー。


先程、ラジオの今週号をアップ致しましたー(^^)!


ついに『あの件』に動きがありました(^^)!


ラジオ内だけで勝手に盛り上がってただけのあの件ですが(^^;)、お時間ある時にぜひぜひお聴き下さいませーm(_ _)m。


そしてYouTubeー!


初動と言いますか、アップしてすぐに観て下さる方がたくさんいらっしゃってマジで嬉しいです(^^)!めちゃくちゃ励みになりますm(_ _)m!


ヨガの動画上げてた頃とは大違いです(^^;)。やってることはそんなに変わらないんすけどね。


とにもかくにもきっと皆さんの『これから』への期待値なんだと勝手に解釈してパワーに変えさせて頂きます!引き続きいろいろ覗いてやって頂けますと幸いですー(^^)。



さてさて。


一応草野球の報告もー。


今日はアフロモンキーズの草野球に行きまして、僕は先発で4回、10失点で降板して、スコア付けてないからわかんないけどとにかくボコスカに打たれて負け投手となりましたー(^^;)。チームメイツの皆さんすいませんーm(_ _;)m。


今日は完全に僕のせいでした。豪速球で押せるタイプじゃない、『超軟投コントロール命タイプ』なので、雨の日はボール滑ってコントロール付かないからホント苦手なのよね(-_-;)。(←言い訳だよ)


まあまた鍛えて臨みます!


とりあえずせっかくワークマンで買ったインナーキャップデビューだったのに。

雨やら汗やらで何もかもびちゃびちゃで、効果は全くわかんなかったことだけお伝えしときますー(^^;)。(←あと帽子かぶってる感覚はあるから何回もインナーキャップだけでマウンド行こうとしちゃったよー)


最後にとあるお店の看板の写真を載せさせて頂きますー!


『楽食楽酒 まこと』さんー(^^)。気になる方は、ぜひぜひラジオを聴いたって下さいましー(^^)。



ではでは今日はこの辺で。


日付変わって今日から7月!


下半期もニコニコでいきませうー(^^)。


それでは皆さん、素敵な夢をー。



コメントありがとですー(^^)。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
シューレスジョー公式YouTubeチャンネル

1年計画で多角的に進化を目指す企画『1年おじさん』、とっくに1年以上経ってますが引き続きじわじわと進行中です!チャンネル登録お願い致しますー!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

シューレスジョーの独り言ラジオ『ジョー舌』

毎週金曜に更新!一人で好きに喋ったり、リスナーさんからテーマを募集してコーナーやったりしてます!こちらもぜひ登録したって下さいー!