こんばんは。


そんなわけでお約束通り、今朝やっとこさYouTubeの新しい動画をアップ致しましたー(^^)!


こちらー(^^)。お時間ある時に必ずや観たって下さいやーm(_ _)m。


今回は新シリーズ『作って食す!』ってのを上げまして(^^)。


以前ラジオ内のコーナー『舌つづむ』の中で音声をお届けしました『ミートソースパスタ作り』の様子となっております(^^)。


この『作って食す!』はこれからもちょいちょいの頻度で上げていくことになると思われます。(←既に一本初めて作ったお料理の動画撮ってあるのよね!)


ただ、中身はホントにおっさんが料理したガサツ飯をおっさんがガサツに食べるだけの動画となっております悪しからず(^^;)。


ただですね、AIの自動文字起こし機能使ったりしたので、過去の動画たちよりそれっぽく進化してると信じております(^^;)。(←本人談)


あと、買ってきたものを食べるだけの『食す!』ってのも控えてますし、他にも数々の動画が待ち受けております!(←中身は総じてしょーもないよ♪)


とにかく『週に最低2本』のお約束を果たすべくガシガシ突っ走っていきますので、ふんわりと追い風送って下さいますとこれ幸いですー(^^)。



さてさて。


今日は朝に五本木ボーダーズの草野球に行ってきまして。


寝てなかったし、明日も晴れなら投げなきゃいけないから投げる気はなかったのですが。(←という言い訳を先にしといてからの)


結局2回だけ投げることになりまして、2回で6失点の大失態でございました(^^;)。(←すいません)


ただ打つ方は気持ちのよいヒットが2本打てたので、結局大変楽しく運動させて頂きました(^^)。


しかしもう暑過ぎてですね、行き帰りのチャリを含めむちゃくちゃ汗かきましたわ(^^;)。


とりあえずそんなこと言いながら、先日ワークマンで買った『帽子内帽子』をかぶるの忘れたことだけお伝えしときますー(^^;)。明日晴れたらかぶろー。


写真撮るの忘れちゃったんで、送ってもらった動画のスクショ載せときますー(^^)。センター前ヒット打って一塁に駆け出す俺だぁー。



ではでは今日はこの辺で。


信じられないこと言うぜ?


今から動画2本分撮るぜー(^^)。


俺は、本気だぁー(^^)。(←知らんがなー)


それでは皆さん、素敵な夢をー。