こんばんは。


今日は『ほぼ一本道をまっすぐ行って帰ってくる東京大散歩』に挑んで参りまして(^^)。(←企画しょーもな)


何故まっすぐ行って帰ってくる道なのかというと、行きたい目的地があったから。


で、何故まあまあの距離なのにチャリじゃなく歩いたかというと、昨日いっぱいお酒ご馳走になっちゃったので脇腹のムダ肉を落としとかないとと思ったからです(^^;)。(←だったら走れよってところを絶対に走らない辺りがシューレスなジョーです)


まあとにかく運動がてら、目的地に向かって昼過ぎにスタートしまして。


歩き始めて15分で後悔し始めまして(^^;)。


暑過ぎて(^^;)。ミニタオルがすぐにびちゃびちゃになりまして。


でもまあ目的地があるからとにかく進みまして。


歩き始めて30分で、完全に後悔しまして(-_-;)。


なんで地図って地図上だと意外と近く見えるんすかね(^^;)。


実際に歩き始めてみたら、歩いても歩いても目的地が近づかなくて(^^;)。


まあそれでも、途中公園で小休憩を挟んだりしながら歩き始めて1時間ちょい、なんやかんやで目的地に到着ー!


その目的地というのがー!


ワークマン(^^;)。


なんか、動画撮ったり部屋着としてどうでもいい黒Tシャツが欲しかったのよね。


よく考えりゃユニクロでもドンキでも何でもよかったんですけど(^^;)。


まあとにかくお買い物を済ませ、大散歩は終了ー…なわけもなく(^^;)。


今来た地獄の一本道を、帰らなきゃいけないわけで(-_-;)。


つまり同じ地獄を味わわなきゃいけないわけで(-_-;)。


どう考えても、二度と『一本道往復大散歩』はやるべきじゃないなと悟った次第です(^^;)。


まあそうは言っても帰りは陽も落ちかけて、多少は涼しくなってましたし。


とってもキレイな夕陽も見られましたし(^^)。


しっかりスーパー寄って、無事に帰って来れたのでした(^^)。


とりあえず買ったものー。


黒Tシャツ、499円ー(^^)。


あと買うかどうかめっちゃ迷ったけど、『せっかくここまで歩いたのだから!』という謎の追い風が吹いて買っちまったものー。


これー(^^)。ヘルメットの中にかぶるインナーキャップ的なヤツー。こちらも499円也ー。


私とっても汗っかきなもので、野球やってる時の帽子の中にかぶるインナーキャップにすげー興味あったんですが、野球用品としてのそれってはっきり言ってすげー高ぇんすよね(^^;)。


でまあこれは500円だし、失敗してもいいやと(^^)。


そんなわけでとりあえずかぶっといたー(^^)。機能はまだわからんー。


とまあそんなわけで、めっちゃしんどかったけど、いい運動といいお買い物ができた、東京大散歩だったのでしたー(^^)。



ではでは今日はこの辺で。


皆さん、素敵な夢をー。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
シューレスジョー公式YouTubeチャンネル

1年計画で多角的に進化を目指す企画『1年おじさん』、とっくに1年以上経ってますが引き続きじわじわと進行中です!チャンネル登録お願い致しますー!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

シューレスジョーの独り言ラジオ『ジョー舌』

毎週金曜に更新!一人で好きに喋ったり、リスナーさんからテーマを募集してコーナーやったりしてます!こちらもぜひ登録したって下さいー!