こんばんは。


そんなわけで本日二度目の更新、昨日18日付の記事ですーm(_ _)m。


ついに今年初クーラーを使っちまいましてね(^^;)。


まあ天気予報でもクーラー使えクーラー使え言ってたんで、きっと正しい使い方なんだと信じてます(^^;)。(←身体大事よね)


とりあえず暑くなってわかりやすく痩せてきました(^^)。


その一点だけは汗っかきでよかったなと思う今日この頃ですー(^^)。


写真は本文とは全く関係のない、『ご褒美カレー、チビチビ食べてたら余りまくり翌日までとっておいたけど、米炊くのは面倒だったのでチーズ入れてじゃがいもにつけて食べまくったよ。』ですー(^^)。この日の主食はじゃがいもでしたー。



ではでは今日はこの辺で。


続けて今日の分を後程書きまするー。


それでは皆さん、ひとまず素敵な夢をー。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
シューレスジョー公式YouTubeチャンネル

1年計画で進化を目指す企画『1年おじさん』、じわじわと進行中です!チャンネル登録お願い致しますー!