こんばんは。


そんなわけで今朝、やっとこさラジオ最新回アップ致しましたー(^^)!


こちらー(^^)。なんか全体的にヘラヘラした仕上がりになってしまいましたがぜひぜひ聴いたって下さいー(^^)。


そんでもってラジオの中で自画自賛が止まらなかったガサツ飯を載せときますどーん(^^)!


はいー、特に素晴らしい仕上がりには見えませんが、『ズッキーニ入りのミートソースパスタ』ですー(^^)。ラジオでも言ってましたがほんのりシナモンが最高だったのでしたー(^^)。


しかしサイドメニューはまさかの『豆腐とわかめのサラダ』でしたー(^^;)。相変わらず食べ合わせの意識が皆無ー(^^;)。


酢味噌をそのままかけたんですが、お酢かお水かで薄めてもうちょいドレッシングみたいにすればよかったなぁと思ったけど、とりあえずこっちも美味しかったのでよしとしませうそうしませうー(^^)。


とまあそんなわけでー。


ラジオの中でやってる『拙い食リポ』が聴きたくなった方もそうでない方も、お暇な時に聴いておくれやすー(^^)。



ではでは今日はこの辺で。


皆さん、素敵な夢をー。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
シューレスジョー公式YouTubeチャンネル

1年計画で進化を目指す企画『1年おじさん』、じわじわと進行中です!チャンネル登録お願い致しますー!