こんばんは。


宣言通り衣替えしました(^^)。(←知らんがな)


もう寒くならないすよね?


…ね(^^;)?(←だから知らんがな)


しかし昨日買ってきた土はまだ使ってません。(←知らんて)


以前大葉の水耕栽培に使ってたペットボトルを再利用しようと思ったんですが、横置きだと浅いので新しく縦置きのを作ることにしまして。(←知らんて!)


でも空きペットボトルが我が家にはなかったので、とりあえず今ボトルコーヒーと野菜ジュースを急ピッチで飲んでるところです(^^)。(←だから知らんて!)


ま、そのうち栽培スタートしますんで、今年は失敗しないよう祈っといて下さいー(^^)。(←全体的に知らんがなー)



さてさて。


そんなことより明日18日(木)は何の日でしたっけ?


そう!


みんなで24時59分から日本テレビさんのドラマ『日本統一 関東編』を観る日ですね!(←これは知らんがなって言わないで!)


貴重な『地上波シューレスジョー』ですので、絶対絶対お見逃しなくー(^^)!(←映らなかったらごめんねー)



さてさてさて。


そんでもってトークライブ『ピクとジョー』最終回が迫っております!


ご存知の方はご存知だと思いますが、Twitterのピクとジョー公式アカウントでずっと二人の写真を交互に担当して載せてるんですね。


でも、手持ちの写真が尽きてきたのでUSBに保存してた昔の写真を見返してみたんです。


まあ結局二人の写真はほとんど使っちゃってたんですが、それよりも懐かしい写真がいっぱいあって、思わずしばらく眺めちまいまして(^^;)。


みんな若いのがおもろくて、でも何故か俺は昔からあんま変わってなくてですね(^^;)。(←既におっさんだったからだな!)


まあそんなわけで、とりあえず今日は引っ張り出してきた昔の写真を載せときますね。(←他の方が写ってるのはなんとなく気が引けるので自分の写真で失礼します)


で、せっかくなので『一番俺の好感度上がりそうなヤツ』を載せときますねどーん(^^)。


きゃー、可愛いー(^^)。今実家にいるマーブルさんの前に実家にいたうさぎ、オーレ君ですー(^^)。オーレ君、好感度を上げてくれてありがとうー(^^)。(←上がってねぇよー)



ではでは今日はこの辺で。


とにかくドラマ観てねー!


それでは皆さん、素敵な夢をー。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【5月】
・21日 『ピクとジョー』最終回!(渋谷∞ドームII)
・27日『出張!ルミネtheよしもとin荒川』(サンパール荒川)
【6月】
・4日 佐久間さんネタ収録&日谷ヒロノリさんLIVE収録『Renewal3』(新宿ルミネ)


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

トークライブ
『ピクとジョー』
〜涙涙の最終回!号泣!号泣!大号泣!〜
5/21(日)、13時、渋谷∞ドームII
出演:ピクニック、シューレスジョー
前売:¥1,500-
配信:1,000-

12年目に突入したところでついに最終回を迎えることとなりました!タイトルはふざけてますがホントに最終回です!でも前向きな最終回です!12年分の感謝を込めてー!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
シューレスジョー公式YouTubeチャンネル

1年計画で進化を目指す企画『1年おじさん』、じわじわと進行中です!チャンネル登録お願い致しますー!