こんばんは。


おはようございます。


遅くなりました、14日付の記事ですー。


この日は母の日でしたね。今年もひたすら産んでくれたことに感謝した次第です(^^)。ありがとうm(_ _)m。


ところで東京もむちゃくちゃ寒いんですよね(^^;)。


仕方がないのでせっかくしまった部屋着のモコモコを引っ張り出しましたとさ(^^;)。あと関係なく毛布はずっとブランケットとしてかぶってますね。


まあさすがはモコモコです!


…ずっと着てるとちょっと暑いんすよね(^^;)。難しいすね。


まあ何にせよいい感じの気候がよいですよね。


寒いと行動力が落ちるから、基本的には寒いより暑い方が好きなんです、私。(←という言い訳だよ)


とにかくなんだか寒かったり暑かったりしますので、皆さん体調に気をつけてお過ごしをー(^^)。


それでは今日も『長野の想ひ出シリーズ』でございますどーん。


山の写真を撮りたかったんですが、長野市は普通に都会だし遠出する時間もなかったもんで、『隙間から覗く山々』を堪能しましたー(^^)。


たまたま通った辺りにいい感じの飲み屋さんが並んでたー(^^)。


こっちは焼き肉屋さんー(^^)。いい感じの焼き肉屋さんも結構あって、『俺がもし会社勤めしてて出張で長野市に来たら絶対こういうところで一人焼き肉するな!』と思ったのでしたー。(←残念ながら会社勤めできる品格を持ち合わせておりませんでしたー)


そして長野市で一番驚いたのがこちらー!


これ、自販機のところに普通に『貸し傘コーナー』があったんですが、これって全国的にメジャーですかね?僕は見たことなかったのでちょっと感動しちまいました(^^)。(←長野市だけなら長野市すげぇです!)


まあ維持管理とかいろいろ大変なこともあるでしょうが、急の雨の時むっちゃ助かるし、傘のポイ捨て減らせるし、勝手に人の優しさに触れられるし、もっと広まったらいいのにと思ったのでしたー(^^)。(←場合によっちゃあもっといい傘と交換できるしなー)



ではでは今日はこの辺で。


『ピクとジョー』最終回、いよいよ今週末だぞぉー(^^)!お待ちしてるぞぉー!


それでは皆さん、よい一日をー。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【5月】
・21日 『ピクとジョー』最終回!(渋谷∞ドームII)
・27日『出張!ルミネtheよしもとin荒川』(サンパール荒川)
【6月】
・4日 佐久間さんネタ収録&日谷ヒロノリさんLIVE収録『Renewal3』(新宿ルミネ)


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

トークライブ
『ピクとジョー』
〜涙涙の最終回!号泣!号泣!大号泣!〜
5/21(日)、13時、渋谷∞ドームII
出演:ピクニック、シューレスジョー
前売:¥1,500-
配信:1,000-

12年目に突入したところでついに最終回を迎えることとなりました!タイトルはふざけてますがホントに最終回です!でも前向きな最終回です!12年分の感謝を込めてー!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
シューレスジョー公式YouTubeチャンネル

1年計画で進化を目指す企画『1年おじさん』、じわじわと進行中です!チャンネル登録お願い致しますー!