こんばんは。


ちょっと過ぎちゃいましたすいません、11日付の記事ですーm(_ _)m。


先程『単独ライブ誠にありがとうございましたの感謝のインスタライブ』させて頂きました(^^)。ご参加頂いた皆様ありがとうございましたーm(_ _)m。


『感謝の』なんて言ってますが、例によってビール飲んでヘラヘラしてただけですので見逃した方もお気になさらず(^^;)。ただ本人は一応感謝よ気持ちでお届け致しました(^^)。


それと、これも先程ですがラジオの最新回をアップ致しましたー(^^)!


こちらも単独ライブにまつわる裏話を話しております!お時間ある時にぜひ聴いたって下さいませー(^^)。


そしてこちらがラジオを聴いて頂けると意味がわかる写真です(^^)!単独のV撮りの時の写真なんですが、ラジオを聴いて頂けるととてもほっこりする写真だと思いますのでぜひぜひ聴いたって下さいー(^^)。



とまあそんなわけでー。


さり気なくラジオとブログをリンクさせようとする企業努力をしてみました(^^)。(←下手くそだけどな!)


なんかいろんなもんを楽しんで覗いて頂けるような工夫も頑張ってやっていきたいすね(^^)。(←だから下手くそだけどな!)


あと、 V撮りの時のオフショット的な動画もいっぱいもらって、なんかそれなりにおもろいのでそれもちょこちょこインスタのストーリー?リール?にアップしようと思ってます(^^)!それも見つけたら覗いたって下さいーm(_ _)m。


あと、インスタライブでも言いましたが、日本テレビ系列の木曜深夜のドラマ『日本統一 関東編』を観て頂くとちょっといいことあるかもです(^^)!こちらもぜひぜひチェックをばーm(_ _)m。



…と、なんだか承認欲求の塊みたいな文章になりましたが(^^;)。


いかんせんちょっとでも喜んで頂けたらという思いで言ってますので大らかな気持ちでお許しを(^^;)。


とりあえずホントにいつもありがとうございますm(_ _)m!


どうか飽きずに引き続き、諸々よろしくお願い致しまするー(^^)。



ではでは今日はこの辺で。


皆さん、素敵な夢をー。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【5月】
・13日『出張!ルミネtheよしもとin長野』(長野市芸術館)
・21日 『ピクとジョー』最終回!(渋谷∞ドームII)
・27日『出張!ルミネtheよしもとin荒川』(サンパール荒川)
【6月】
・4日 佐久間さんネタ収録&日谷ヒロノリさんLIVE収録『Renewal3』(新宿ルミネ)


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

トークライブ
『ピクとジョー』
〜涙涙の最終回!号泣!号泣!大号泣!〜
5/21(日)、13時、渋谷∞ドームII
出演:ピクニック、シューレスジョー
前売:¥1,500-
配信:1,000-

12年目に突入したところでついに最終回を迎えることとなりました!タイトルはふざけてますがホントに最終回です!でも前向きな最終回です!12年分の感謝を込めてー!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
シューレスジョー公式YouTubeチャンネル

1年計画で進化を目指す企画『1年おじさん』、じわじわと進行中です!チャンネル登録お願い致しますー!