こんばんは。


おはようございます。


9日付の記事ですー。


この日は千原せいじさんと一緒に渋谷スクランブルスクエア内で行われてるイベント『アフリカ ミニフェス@渋谷』さんにお邪魔して朗読劇をやらせて頂きました(^^)。


小さいスペースに立ち見の方も出る程たくさんお集まり頂き、僕も非常に楽しくやらせて頂きました(^^)。


そのあとにフリートークや質疑応答の時間もあったりしたのですが、やっぱりせいじさんのお答えがいちいちおもろくて、僕も普通に質問者さん側に立って興味深く聞かせてもらってました(^^;)。


今回の朗読劇、これからいろんな形で皆さんの前でできるかもしれません!


個人的にとてもいい活動だなと感じてるのと、もう単純にせいじさんとご一緒させて頂くことが非常に嬉しいので、いろんなもんが形になっていったら嬉しいなぁと思ってる次第です(^^)。


その際は皆さんも、ぜひぜひ観に来てやって下さいませー(^^)。楽しかったー。


写真は本文とは全く関係のない、『最近の冷凍餃子って凄いのな、水も油も使わなくていいのに焼いたら勝手に上手な羽付き餃子になるのな、しかもめっちゃ美味いし、しかもそんな高くないし、うん、そんな高くないのにすげーな!』ですー(^^)。ハマりそうー。



ではでは今日はこの辺で。


皆さん、よい一日をー。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【5月】
・13日『出張!ルミネtheよしもとin長野』(長野市芸術館)
・21日 『ピクとジョー』最終回!(渋谷∞ドームII)
・27日『出張!ルミネtheよしもとin荒川』(サンパール荒川)
【6月】
・4日 佐久間さんネタ収録&日谷ヒロノリさんLIVE収録『Renewal3』(新宿ルミネ)


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

トークライブ
『ピクとジョー』
〜涙涙の最終回!号泣!号泣!大号泣!〜
5/21(日)、13時、渋谷∞ドームII
出演:ピクニック、シューレスジョー
前売:¥1,500-
配信:1,000-

12年目に突入したところでついに最終回を迎えることとなりました!タイトルはふざけてますがホントに最終回です!でも前向きな最終回です!12年分の感謝を込めてー!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
シューレスジョー公式YouTubeチャンネル

1年計画で進化を目指す企画『1年おじさん』、じわじわと進行中です!チャンネル登録お願い致しますー!