こんばんは。


東京も急に寒くなりました(^^;)。


皆様、体調にお気をつけてお過ごし下さいm(_ _)m。


さて、明日は渋谷スクランブルスクエアで開催中の『アフリカ ミニフェス』にて千原せいじさんと一緒に朗読劇をやらせて頂きます!


かしこまった感じじゃなくて、店内のイベントスペースでワイワイお喋りする感じになると思います(^^)!


https://twitter.com/africa_mini_fes?s=21&t=FHnBY82IW4U7T3rJpVWjIw


詳しくはこちらからー(^^)。


我々は16時からの予定です!ご都合よろしければぜひぜひ覗きに来て下さいませー(^^)!


写真は本文とは全く関係のない『久しぶりにペヤング様いただきました。』ですー(^^)。今の私の半分はペヤング様でできてますー。(←残りの半分は寒さのせいか異常に身体がベキボキしてるおっさんですー)



ではでは今日はこの辺で。


あ、ネタ単独の日にYouTubeとラジオをアップしてるんで、知らなかった方はぜひ覗いたって下さいねー(^^)。


それでは皆さん、素敵な夢をー。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【5月】
・9日 『千原せいじさん朗読劇』(渋谷スクランブルスクエアのイベント『アフリカミニフェス』イベントステージ)
・13日『出張!ルミネtheよしもとin長野』(長野市芸術館)
・21日 『ピクとジョー』最終回!(渋谷∞ドームII)
・27日『出張!ルミネtheよしもとin荒川』(サンパール荒川)
【6月】
・4日 佐久間さんネタ収録&日谷ヒロノリさんLIVE収録『Renewal3』(新宿ルミネ)


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

トークライブ
『ピクとジョー』
〜涙涙の最終回!号泣!号泣!大号泣!〜
5/21(日)、13時、渋谷∞ドームII
出演:ピクニック、シューレスジョー
前売:¥1,500-
配信:1,000-

12年目に突入したところでついに最終回を迎えることとなりました!タイトルはふざけてますがホントに最終回です!でも前向きな最終回です!12年分の感謝を込めてー!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
シューレスジョー公式YouTubeチャンネル

1年計画で進化を目指す企画『1年おじさん』、じわじわと進行中です!チャンネル登録お願い致しますー!