こんばんは。


そんなわけで本日二度目の更新ですー。


と言っても日付変わっちまいましたがー(^^;)。


まずはお知らせからー!


5月9(火)の夕方に、渋谷スクランブルスクエアのイベント会場にて開催中のイベント『アフリカ ミニフェス@渋スク』にて、千原せいじさんと一緒に朗読劇をやらせて頂くことになりましたー(^^)!


ジンバブエ経験がこんなところに繋がるとは(^^)!


朗読劇ですがフリートーク要素のあるおもろいヤツです(^^)!せいじさんはアフリカの国にむちゃくちゃたくさん行かれたことあるのでおもろいお話がたくさん聞けると思いますよ(^^)。


無料でご覧頂けますので、ぜひぜひ遊びに来て下さいーm(_ _)m!



そして今日はその打ち合わせをしてきまして。


オコチャさんともお久しぶりにお会いできて嬉しかったです(^^)。


打ち合わせ中のお話もずっとおもろかったー(^^)。


で、せいじさんにご飯連れてって頂いたり美味しい甘味をご馳走になったりしたのでしたー(^^)。


宇治金時あんみつー(^^)。めちゃうまー。ご馳走様でしたーm(_ _)m。



さてさて。


更に告知をどどどー!


シューレスジョーネタ単独『独壇ジョー』、配信は日付変わって本日7日のお昼12時までです!


もうあと数時間ですがそうです、まだ間に合います(^^;)!


ホントにチャンスあらば観て、いろいろ感想お聞かせ下さい(^^)!


まだまだたくさんの方に届きますようーm(_ _)m!


それと、佐久間さんのYouTubeチャンネルで、ピクニックさんと一緒にやらせて頂いたユニットコントの動画をアップして頂きましたー(^^)!自分も出といてなんですがめっちゃおもろかったー(^^;)。6月のルミネの佐久間さんのライブ『Renewal3』も非常に楽しみですー(^^)。


それとそれと、今週土曜日13日には『出張ルミネ』で石田さん班のSPコメディで長野県の長野市芸術館にお邪魔致しますー(^^)!


多分お仕事で長野行くのは初です!お近くの方はぜひぜひ遊びに来て下さいーm(_ _)m!(←次いつお会いできるかわからんからなー)



とまあそんなわけでー。


今日はなんだか大変大変『ありがたやー!』な一日でございました(^^)。


とりあえず今からようやく単独の衣装なんかの荷解きを始めたいと思いますー(^^;)。



ではでは今日はこの辺で。


しつこいけどもう一回言っちゃう!


チャンスあらば配信観たって下さいー(^^)!


それでは皆さん、素敵な夢をー。



コメントありがとですー(^^)。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【5月】
・9日 『千原せいじさん朗読劇』(渋谷スクランブルスクエアのイベント『アフリカミニフェス』イベントステージ)
・13日『出張!ルミネtheよしもとin長野』(長野市芸術館)
・21日 『ピクとジョー』最終回!(渋谷∞ドームII)
・27日『出張!ルミネtheよしもとin荒川』(サンパール荒川)
【6月】
・4日 佐久間さんネタ収録&日谷ヒロノリさんLIVE収録『Renewal3』(新宿ルミネ)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 シューレスジョーネタ単独
『独壇ジョー』

日程:2023年5月5日(金・祝)
開演:13時〜14時
会場:ヨシモト∞ドームI(渋谷)
出演:シューレスジョー

劇場チケット
前売:¥1,800-
当日:¥2,300-
配信チケット:¥1,000-

ネタだけをぎっちり詰め込んだライブです!ぜひー!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

トークライブ
『ピクとジョー』
〜涙涙の最終回!号泣!号泣!大号泣!〜
5/21(日)、13時、渋谷∞ドームII
出演:ピクニック、シューレスジョー
前売:¥1,500-
配信:1,000-

12年目に突入したところでついに最終回を迎えることとなりました!タイトルはふざけてますがホントに最終回です!でも前向きな最終回です!12年分の感謝を込めてー!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
シューレスジョー公式YouTubeチャンネル

1年計画で進化を目指す企画『1年おじさん』、じわじわと進行中です!チャンネル登録お願い致しますー!