こんばんは。


おはようございますこんにちは。


大変遅くなりました、ひとまず24日付の記事ですーm(_ _)m。


なんだか最近、大真面目に『人との出会いってマジ奇跡じゃね?』って思うことが増えました(^^)。(←あっ、気持ち悪い、急に何の話だ?)


歳のせいすかね(^^;)。(←でしょうね)


いろんな人の人生の、いろんな環境とか選択とかで道がうねうねして、結果たまたま重なるってのが、もうホント『不思議なこってす。』って思います。


どの人とも、『同じ時代に生まれなければ』とか、『この時代のこの時にこの場所でこんな感じで出会ってなければ』、多分今こうはなってないだろうなってことばかりなんです(^^)。(←カズマサオダ?)


それこそコンビニの店員さんだって、時代やら国やら場所やら何やらが違ったら絶対会ってないわけで。まあ実際には人に会う度にそんなことはいちいち思ってないわけですが、ふとした瞬間にそんなことを思うようになった次第です。


つまり何が言いたいかと言いますと、今日たまたまこのブログを覗いて下さった方との小さな出会いも、やっぱりもう何かしら奇跡なんだよなって思うのです。


で、結局何が言いたいかと言いますと、その小さな小さな奇跡に乗じて、『コイツのネタ単独、行ってみるかぁ。』ってなってくれたらいいなって思ってる次第です(^^)。(←結局宣伝だな!)


まあ何つーかですね。


『あ、そういえばあのコンビニの店員のおっさん、どんな顔してたっけ?久々に行ってみっか。』って感じで観てやって頂けたら嬉しいなと(^^)。


まあそんなに生きててコンビニのおっさんに関心を持つことってないと思いますが(^^;)。


とにもかくにもあと10日あまり!


まだまだまだまだ、お待ちしておりまするーm(_ _)m!


写真は本文とは全く関係のない『山の中の月!』ですー(^^)。月の写真が続きましたがおかしくなったわけではありませんー(^^)。



ではでは今日はこの辺で。


また夜に今日の分をばーm(_ _)m。


それでは皆さん、ひとまずよい一日をー。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【5月】
・5日 シューレスジョーネタ単独『独壇ジョー』(渋谷∞ドームI)
・13日『出張!ルミネtheよしもとin長野』(長野市芸術館)
・21日 『ピクとジョー』(渋谷∞ドームII)
・27日『出張!ルミネtheよしもとin荒川』(サンパール荒川)
【6月】
・4日 佐久間さんネタ収録&日谷ヒロノリさんLIVE収録『Renewal3』(新宿ルミネ)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
シューレスジョーネタ単独
『独壇ジョー』

日程:2023年5月5日(金・祝)
開演:13時〜14時
会場:ヨシモト∞ドームI(渋谷)
出演:シューレスジョー

劇場チケット
前売:¥1,800-
当日:¥2,300-
配信チケット:¥1,000-

ネタだけをぎっちり詰め込んだライブです!ぜひー!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

シューレスジョー公式YouTubeチャンネル

1年計画で進化を目指す企画『1年おじさん』、じわじわと進行中です!チャンネル登録お願い致しますー!