こんばんは。


おはようございます。


遅くなりました、21日付の記事ですー。


この日はまず朝にアフロモンキーズの草野球に行きまして。


僕はこの日も先発で登板しまして、6回完投、被安打8、四球4、奪三振1で…。


5-3で、見事完投勝利を挙げましたー(^^)。


まあ決して褒められた内容ではなかったですが勝てば何でもいいのですはい(^^)。何にせよいい運動ができたのでした。(←味方に感謝!)



さてさて。


で、夜はと言いますと、以前舞台『歌喜劇 市場三郎 〜グアムの恋』で共演させて頂いた小松利昌さんの、コマツマツリ『コマツ狂奏曲〜独奏〜』を観させて頂きましたー(^^)。


ずっと観に行けてなくて念願のコマツマツリだったわけですが…。


圧巻でした(^^)!


小松さんがあんなに頭がおかしい人だと思ってなかったです(^^;)。(←もちろんいい意味よ!)


役者さんでありコント師でありエンターテイナーであり、ずっと動き続けててもう最後はアスリートさんに見えました(^^)。


見せ方とかそんなんも含め、ピン芸人として非常によい勉強をさせて頂きました。


そして『おっさん』としても大変パワーを頂いた次第です(^^)!(←わしもまだまだ頑張らねばー)


小松さん、お疲れ様でした&ありがとうございましたーm(_ _)m。



とまあそんなわけでー。


またまたやりたいことばっかりやっちまった一日でしたが(^^;)。


自分のネタ単独の方も、とにかく準備準備で邁進中でございます!


とりあえず試合後に体重が2.4kg落ちてたことだけお伝えしときますー(^^;)。まさかの63kg台ー。


ちゃんと野球の直後だけ体重落ちるのねー(^^;)。もう夏が来てるんだなー。(←もちろん取り戻したので大丈夫よー)



ではでは今日はこの辺で。


とりあえず今日全部台本上げたらぁー!(←個人の目標)


それでは皆さん、ひとまずよい一日をー。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【5月】
・5日 シューレスジョーネタ単独『独壇ジョー』(渋谷∞ドームI)
・13日『出張!ルミネtheよしもとin長野』(長野市芸術館)
・21日 『ピクとジョー』(渋谷∞ドームII)
・27日『出張!ルミネtheよしもとin荒川』(サンパール荒川)
【6月】
・4日 佐久間さんネタ収録&日谷ヒロノリさんLIVE収録『Renewal3』(新宿ルミネ)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
シューレスジョーネタ単独
『独壇ジョー』

日程:2023年5月5日(金・祝)
開演:13時〜14時
会場:ヨシモト∞ドームI(渋谷)
出演:シューレスジョー

劇場チケット
前売:¥1,800-
当日:¥2,300-
配信チケット:¥1,000-

ネタだけをぎっちり詰め込んだライブです!ぜひー!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

シューレスジョー公式YouTubeチャンネル

1年計画で進化を目指す企画『1年おじさん』、じわじわと進行中です!チャンネル登録お願い致しますー!