こんばんは。


今日の東京は昼間に一瞬雹が降ったりしまして。


手に取ってやろうとしばらく腕を伸ばしてみたのですが、腕がびしょびしょになっただけで終わりました(^^)。


そんなことよりー!


先程ラジオの第3回目をアップ致しましたー!


こちらー(^^)。よろしかったら聴いたって下さいやーm(_ _)m。


そんでもって大事なお知らせをもう一つー!


先週から始まった、日本テレビ系列の深夜ドラマ『日本統一 関東編』(毎週木曜24:59〜)に、この先どこかで映り込むと思われます(^^)!


自分の出演回はまた近くなったらお知らせしますが、もしかしたら馴染みの顔もチラチラ出演してるとかしてないとかっていう噂を聞いたんで、最初からチェックしておくことをオススメ致しますよー(^^)。お楽しみにー。


写真は本文とは全く関係のない、『今日キッチンの小窓開けてお料理してたらふわっとたんぽぽの綿毛が舞い込んで来たんだ、春だね、春だよね』ですー(^^)。そっと外に返してあげましたー。


とまあそんなわけでー。


不意に季節を感じられるのってちょっと嬉しいすよね(^^)。


私も、綿毛のように軽やかに、ネタ単独の舞台の上を飛び回りたいと思っているのでしたー(^^)。



ではでは今日はこの辺で。


皆さん、素敵な夢をー。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【5月】
・5日 シューレスジョーネタ単独『独壇ジョー』(渋谷∞ドームI)
・13日『出張!ルミネtheよしもとin長野』(長野市芸術館)
・21日 『ピクとジョー』(渋谷∞ドームII)
・27日『出張!ルミネtheよしもとin荒川』(サンパール荒川)
【6月】
・4日 佐久間さんネタ収録&日谷ヒロノリさんLIVE収録『Renewal3』(新宿ルミネ)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
シューレスジョーネタ単独
『独壇ジョー』

日程:2023年5月5日(金・祝)
開演:13時〜14時
会場:ヨシモト∞ドームI(渋谷)
出演:シューレスジョー

劇場チケット
前売:¥1,800-
当日:¥2,300-
配信チケット:¥1,000-

ネタだけをぎっちり詰め込んだライブです!ぜひー!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

シューレスジョー公式YouTubeチャンネル

1年計画で進化を目指す企画『1年おじさん』、じわじわと進行中です!チャンネル登録お願い致しますー!