こんばんは。


今日は昼間に髪を切りに行ったり後輩から連絡来てわしもしっかり前に進み続けるぞとパワーをもらったりした一日でした(^^)。


絶対切ったのわからない写真載せときますー(^^)。後頭部がだいぶさっぱりしたのでしたー。


そんでもって久しぶりにバインミー買ってきて、ただただそれを食べる動画撮ったりしてみたのですが、途中で『SDカードがエラーです』ってなったので結局普通に食べただけでしたー(^^;)。


初めてたまごのヤツ買ってみたー(^^)。めちゃうまでしたー。



とまあそんなわけで、後頭部も記事の中身もさっぱりではございますが(^^;)。


ネタ単独の中身はぎっしりにするべく、引き続きガシガシ前進したいと思いますー(^^)。


絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対観に来て下さいやー!



ではでは今日はこの辺で。


皆さん、素敵な夢をー。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【5月】
・5日 シューレスジョーネタ単独『独壇ジョー』(渋谷∞ドームI)
・13日『出張!ルミネtheよしもとin長野』(長野市芸術館)
・21日 『ピクとジョー』(渋谷∞ドームII)
・27日『出張!ルミネtheよしもとin荒川』(サンパール荒川)
【6月】
・4日 佐久間さんネタ収録&日谷ヒロノリさんLIVE収録『Renewal3』(新宿ルミネ)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
シューレスジョーネタ単独
『独壇ジョー』

日程:2023年5月5日(金・祝)
開演:13時〜14時
会場:ヨシモト∞ドームI(渋谷)
出演:シューレスジョー

劇場チケット
前売:¥1,800-
当日:¥2,300-
配信チケット:¥1,000-

ネタだけをぎっちり詰め込んだライブです!ぜひー!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

シューレスジョー公式YouTubeチャンネル

1年計画で進化を目指す企画『1年おじさん』、じわじわと進行中です!チャンネル登録お願い致しますー!