こんばんは。


おはようございます、遅くなりました、8日付の記事ですー。


この日は静岡県富士宮市にお邪魔して、『出張ルミネtheよしもと』の石田さん班のSPコメディのお出番でございました!ご来場感謝感謝ーm(_ _)m。


久しぶりにお仕事で関東から出られてテンション上がってる中、バス移動の遠足感で更にウキウキしてる中、お客さんたくさんいらっしゃって温かくて非常に楽しくやらせて頂きました(^^)。


で、1回目と2回目の合間になんとか富士山の写真撮ろうとうろうろしてたら、駐車場の車の中から僕みたいなもんに手を振って下さるお客さんがいらっしゃって、めちゃくちゃ嬉しくて手を振り返したりしちゃったんですが、よく考えたら衣装のまんまでうろうろして、まるで『気づいてほしいヤツ』みたいだったなとあとでとても恥じたのでした(^^;)。(←でも嬉しかったです!)


で、着替えてからみんなで富士山本宮浅間大社に散策に出かけたりしまして(^^)。


なんか凄く立派で荘厳なところでしてー(^^)。


バシャバシャ撮っちまったりー(^^;)。


バシャバシャ撮っちまったりおみくじなんかもしたりー(^^;)。(←ちなみに中吉でしたー)


お隣の池を散歩したりー(^^)。


カモ撮ったりー(^^)。


橋の上の皆さんを撮ったりー(^^)。


だがしかし、肝心の富士山はと言いますと…。


残念ながら雲に隠れ気味だったのでしたー(^^;)。それより俺のビジュアルなー。


で、まあこればっかりは時の運よねーなんて思ってたんですが…。


帰りのバス、コンビニに寄ってもらったところ…!


どどーん(^^)!と、夕日に輝くどデカい富士山を拝むことができたのでしたー(^^)。


それどころかバスの中からずっと見えて、ずーっと撮り続けちまったのでしたー(^^;)。(←節操ねぇな、しかしこの雲もダイナミックよねー)


そして最後に何も写り込んでないベストショットをばー。


ひゃー、お美しいー(^^)!ありがたやありがたやー!



とまあそんなわけで、こんなのが毎日見られるっていいなぁと、とっても羨ましく思った次第です(^^)。


とりあえず記事のトーンからお察しの通り、完全に『遠足おじさん』だったことだけお伝えしときますー(^^;)。(←楽しかったー!)



ではでは今日はこの辺で。


皆さん、よい一日をー。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【5月】
・5日 シューレスジョーネタ単独『独壇ジョー』(渋谷∞ドームI)
・13日『出張!ルミネtheよしもとin長野』(長野市芸術館)
・21日 『ピクとジョー』(渋谷∞ドームII)
・27日『出張!ルミネtheよしもとin荒川』(サンパール荒川)
【6月】
・4日 佐久間さんネタ収録&日谷ヒロノリさんLIVE収録『Renewal3』(新宿ルミネ)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
シューレスジョーネタ単独
『独壇ジョー』

日程:2023年5月5日(金・祝)
開演:13時〜14時
会場:ヨシモト∞ドームI(渋谷)
出演:シューレスジョー

劇場チケット
前売:¥1,800-
当日:¥2,300-
配信チケット:¥1,000-

ネタだけをぎっちり詰め込んだライブです!ぜひー!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

シューレスジョー公式YouTubeチャンネル

1年計画で進化を目指す企画『1年おじさん』、じわじわと進行中です!チャンネル登録お願い致しますー!