こんばんは。


遅くなりました、7日付の記事ですー。


この日はアフロモンキーズの草野球がございまして。


僕はまたまた先発で登板しまして、6回完投、失点2、被安打5、四球3、奪三振1で、見事8-2で完投勝利を挙げたのでした(^^)。


調子はイマイチでしたがまたもや味方打線の大量援護に支えられてなんとかまとめましたかね(^^)。


これでチームも自身も3勝1分けで依然今シーズンは無敗です(^^)。(←強い!)


で、気分よくなって後輩たちとご飯行って、帰ってきて洗濯だけして爆睡かましての今なのでした(-_-)。


とりあえず取り戻すように今からいろいろやりまするー(^^;)。


若者の中にとびきりの異物が混ざってますよー(^^)。



ではでは今日はこの辺で。


明日ってか今日8日は『出張ルミネ』で静岡県は富士宮市にお邪魔しますよー。お近くの方はぜひぜひー(^^)。


それでは皆さん、素敵な夢をー。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【4月】
・8日 『出張!ルミネtheよしもとin富士宮』(富士宮市民文化会館)
【5月】
・5日 シューレスジョーネタ単独『独壇ジョー』(渋谷∞ドームI)
・13日『出張!ルミネtheよしもとin長野』(長野市芸術館)
・21日 『ピクとジョー』(渋谷∞ドームII)
・27日『出張!ルミネtheよしもとin荒川』(サンパール荒川)
【6月】
・4日 佐久間さんネタ収録&日谷ヒロノリさんLIVE収録『Renewal3』(新宿ルミネ)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
シューレスジョーネタ単独
『独壇ジョー』

日程:2023年5月5日(金・祝)
開演:13時〜14時
会場:ヨシモト∞ドームI(渋谷)
出演:シューレスジョー

劇場チケット
前売:¥1,800-
当日:¥2,300-
配信チケット:¥1,000-

ネタだけをぎっちり詰め込んだライブです!ぜひー!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

シューレスジョー公式YouTubeチャンネル

1年計画で進化を目指す企画『1年おじさん』、じわじわと進行中です!チャンネル登録お願い致しますー!