こんばんは。


今日は4月4日、俗に言う『しあわせの日』でしたね。


皆さんはきっと幸せな一日をお過ごしだったことでせう(^^)。


ところでいきなり話は変わりますが、冷蔵庫に賞味期限切れのもやしがありましてね。


合わないかなとも思ったんですが、早く使わなきゃだったので昨日、家にあったレトルトのガーリックトマトのパスタソースに入れて食べちゃおと思ったんです。


で、ベーコンとパプリカも入れて、炒めてナポリタンみたいに混ぜちゃって、粉チーズとバジルとガーリックチップを振って、上手いこと盛り付けできたなぁと写真撮って、いざ食べようとしたところで気づいたんですが…。


もやしを入れ忘れてましたよ(-_-;)。


…もう怖い話です(^^;)。


軽く洗って水を切った状態のもやしが、フライパンで炒めてるすぐ横のシンクのとこにずっとあったわけですから(^^;)。


これが加齢というヤツですかね(^^;)。


とりあえず美味しくはできたんですが、無駄に大量に作っちまったもんで…。


今から『賞味期限が更に一日過ぎた』もやしを使って何か作って食べる、そんな私の『しあわせの日』だったのでしたー(^^;)。(←お腹はきっと大丈夫なのでご心配なくー)


ちょっとバランス取るために、畑体験に誘ってくれたうにさんのYouTube動画載せときますねー(^^)。


こちらー(^^)。なんともまあほっこりできる動画ですよー(^^)。


おじさんもとっても幸せそうな顔して映り込んでるんで、ぜひぜひご覧下さいねー(^^)。



ではでは今日はこの辺で。


皆さん、素敵な夢をー。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【4月】
・8日 『出張!ルミネtheよしもとin富士宮』(富士宮市民文化会館)
【5月】
・5日 シューレスジョーネタ単独『独壇ジョー』(渋谷∞ドームI)
・13日『出張!ルミネtheよしもとin長野』(長野市芸術館)
・21日 『ピクとジョー』(渋谷∞ドームII)
・27日『出張!ルミネtheよしもとin荒川』(サンパール荒川)
【6月】
・4日 佐久間さんネタ収録&日谷ヒロノリさんLIVE収録『Renewal3』(新宿ルミネ)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
シューレスジョーネタ単独
『独壇ジョー』

日程:2023年5月5日(金・祝)
開演:13時〜14時
会場:ヨシモト∞ドームI(渋谷)
出演:シューレスジョー

劇場チケット
前売:¥1,800-
当日:¥2,300-
配信チケット:¥1,000-

ネタだけをぎっちり詰め込んだライブです!ぜひー!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

シューレスジョー公式YouTubeチャンネル

1年計画で進化を目指す企画『1年おじさん』、じわじわと進行中です!チャンネル登録お願い致しますー!