こんばんは。


おはようございますこんにちは。


インスタライブのあとブログ更新しようと思ったらがっつり寝落ちしてました…m(_ _;)m。


そんなわけで新年度に突入したのに相変わらずでございますが、ひとまずこちらは3月31日付の記事となりまするーm(_ _)m。



えー、この日はまず朝にアフロモンキーズの草野球に行きまして。


僕はこの日も先発で登板し、7回完投、4失点、被安打11(←ひでぇな!)、無四球で、5-4で薄氷の勝ち投手となりましたー(^^)。


褒められた内容ではありませんでしたが、味方が見事に逆転してくれまして、これでチームも私も今シーズン今のところ2勝1分けの無敗を誇っております(^^)。(←まだ始まったばかりだけどな!)


ちなみに打つ方は1打数無安打、2デッドボール(!)と、今シーズンもデッドボール当てられること多そうな予感しかしませんね(^^;)。(←既に多いね!)


何にせよいい運動して試合も勝って、大変気持ちのよい一日となったのでしたー(^^)。



さてさて。


で、夜にまた調子に乗って突然インスタライブをやらせて頂きまして(^^;)。(←覗いて下さった皆さんありがとうございました!)


前回『見逃したよぉー。』って方がいらっしゃったもので24時間くらいは残したいと思ったのですが、自力で調べてもやっぱりわからずTwitterでお助けを求めたところ…。


どうやら長時間の動画を投稿以外で残す機能は廃止になってた模様でして(^^;)。


で、ストーリーズに上げたとしても冒頭のみとなってしまうようでして(^^;)。


総合的に判断しまして、今後は特に残さないことにしましたm(_ _)m。決してずっと残すような内容ではございませんので(^^;)。


その代わり、今後インスタライブをやる時はTwitterなんかでなるべく早めにお伝えするように致しますね。


まあそれもタイミング合わず見逃しちゃった方は『ドンマイごめんなさい!』って感じでお許しをm(_ _)m。何度も言いますがホントに中身のないダラダラ生配信してるだけですので(^^;)。


で、とりあえず今回のインスタライブだけはアーカイブを保存して、めちゃくちゃ恥ずかしいのですがインスタの普通の投稿に上げておきました(^^;)。


こちらの投稿も今日の日付変わるくらいには削除しますが、まあホントにすっごくお時間あって気が向いたら覗いてやって下さいませませ(^^)。(←ホントにおっさんが酒飲みながらヘラヘラしてるだけの動画ですからねー!)



さてさてさて。


そんでもってそのインスタライブの中でもお伝えしましたがー!


明日ってかもう思いっきり本日4月1日に、YouTubeの新動画と、以前チラッとお伝えしたラジオ的な音声コンテンツも発信する予定でございますー(^^)!(←予定かよ!予定なのかよー!)


まあこちらもTwitterで順次お知らせしますので、お時間ある時に必ずやチェックしてやって下さいませm(_ _)m!


ま、どちらも基本的にはおじさんがご機嫌でヘラヘラ好き勝手なことしてるだけですがね(^^;)。



…って考えたら俺、基本的にどれもこれもヘラヘラしてるだけですね(^^;)。


ついでに全部まだ手探り状態ですし(^^;)。


まあなんかとにかく全部『楽しくはやれてますよ!』ということで(^^)。


皆さんのリアクションに感謝感謝でございますーm(_ _)m!(←ホントこれよ!生命線よ!リアクションなくなったらどれもこれも信じられないくらいの真顔のものばっかりアップするからなー!)


写真は野球場の桜の絨毯ですー(^^)。これもまたキレイですよねー。散ってなお魅せる桜、恐るべしー。


そしてこちらは野球のあとにバカ買いした昼間の弁当ー(^^;)。ご飯特盛無料キャンペーンやってたー(^^;)。油淋鶏・唐揚げ・とり天の『揚げた鶏肉』三本柱ー(^^;)。チョイスがバカ過ぎるー(^^;)。でも食べたかったのー(^^;)。案の定食べ切れず残りを夜食として食べましたー(^^;)。なけなしのヘルシーを求めてコールスローも一緒に買ってるとこだけ褒めてやって下さいー(^^;)。(←褒められるかぁ!)



ではでは今日はこの辺で。


皆さん、新年度も明るく楽しくニコニコで生きませうー。慣れないことに慣れない自分を全力で味わって、そんな自分を全力で楽しんで、全力で褒めてあげるんだよー(^^)。


それでは皆さん、よい一日をー。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

シューレスジョーネタ単独
『独壇ジョー』

日程:2023年5月5日(金・祝)
開演:13時〜14時
会場:ヨシモト∞ドームI(渋谷)
出演:シューレスジョー

劇場チケット
前売:¥1,800-
当日:¥2,300-
配信チケット:¥1,000-

ネタだけをぎっちり詰め込んだライブです!ぜひー!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

シューレスジョー公式YouTubeチャンネル

1年計画で進化を目指す企画『1年おじさん』、じわじわと進行中です!チャンネル登録お願い致しますー!