こんばんは。


今日は朝から母校の高校野球部の春の大会の地区予選を観に行ってきまして。


正直試合はそんなに興味はなかったんですが(←ダメOB)、福島にいる野球部の同期が来るってんで会いに行ってきたのです(^^)。


母校の大和高校(^^)。入る時不審者扱いされやしないかとちょっと緊張しました(^^;)。


で、たまたま高校時代の野球部の恩師もいらしてて、久しぶりにお会いすることができました(^^)。お元気そうで何よりでした。


ちょうど桜が満開で、『こんなに桜あったっけ?』って思うくらいキレイに咲き誇ってました(^^)。


キレイですよね(^^)。青春のグラウンドです。


残念ながら試合は負けてしまいましたが、後輩くんたちが一生懸命やってる姿がとても美しかったです(^^)。(←そしてみんな俺より球が速かった、当たり前だけど)


後輩のみんな、夏に向けて頑張れー(^^)。



で。


東京戻ってきて夕方整骨院に行きまして、ついに先生に自分のピッチングフォームの動画見せてフォーム解析してもらいました(^^;)。


施術の時間の最後5分くらいはピッチングの指導を受けまして、そこはもはや整骨院ではなくただのピッチングラボと化したのでした(^^)。一緒になって面白がってくれるのが嬉しいですね。



そんでもって夜はさっきまで作家陣とネタ単独のリモート打ち合わせしました!


本業、忘れてねぇすからね(^^;)?


というか先日インスタライブで構って頂いたりとかのおかげで、上手く言えないんですが今マインドがとてもいい状態と言いますか、もちろん湯水のようにとはいきませんがとにかくいい状態なのです(^^)。(←大雑把過ぎる個人の感想)


とにかくいいもんをお届けできるよう、引き続き全力で励みたいと思います!


皆さん、観に来てやって下さいやー(^^)!



ではでは今日はこの辺で。


皆さん、素敵な夢をー。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

シューレスジョーネタ単独
『独壇ジョー』

日程:2023年5月5日(金・祝)
開演:13時〜14時
会場:ヨシモト∞ドームI(渋谷)
出演:シューレスジョー

劇場チケット
前売:¥1,800-
当日:¥2,300-
配信チケット:¥1,000-

ネタだけをぎっちり詰め込んだライブです!ぜひー!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

シューレスジョー公式YouTubeチャンネル

1年計画で進化を目指す企画『1年おじさん』、じわじわと進行中です!チャンネル登録お願い致しますー!