こんばんは。


おはようございます、25日付の記事ですー。


この日はルミネで石田さん班のSPコメディ3公演でございました!ご来場感謝感謝ーm(_ _)m。


ここんとこお酒飲む機会だったり運動したりとなんだかんだドタバタだったので、今日は思いっきり荒れ果てた部屋を片づけたりしたいと思います(^^)。(←知らんがな)


全然関係ないけど皆さんもサウナスーツって洗濯しても乾きが悪くてむしろ生乾き臭くなりますよね(^^;)?(←俺だけ?)


春はホントにお天気がガチャガチャですからねぇ。今日も曇りで寒くって、今ちょっと暖房使っちゃってます(^^;)。


まあとにかく早く天気いい日が来ることを神様にお願いしてます(^^)!


そして今日、俺が家のことをガシガシ進められることも、思いっきり神頼みしておりますー(^^)。(←それはお前次第だよー)


それでは今日は、『今年ここまでに撮った桜たち写真館』をどうぞどーん(^^)。


『せせらぎ白桜、多分散ったら水面花びらいっぱいだよね桜』ー(^^)。


『曇天写真撮るの下手くそだな桜』ー(^^;)。


『曇天アップにするとホントに微かなピンクがキレイですよね桜』ー(^^)。


『これは多分桜じゃない、きっと桃だ、でもキレイだから載せたっていいじゃないか、いややっぱり桜か、えっ、まさかの梅なのか、いやきっと桃だ、多分誰も気にしねぇだろ桃』ー(^^)。


『曇天中野桜並木桜』ー(^^)。


『一回載せたけど誰も気にしねぇよな野球場桜』ー(^^)。


『シンプル小雨夜桜』ー(^^)。


以上です(^^)。


とにかくいい天気の日に撮ってあげたいので、頑張ってまだまだ咲いててちょうだいね(^^)。


そしてお花見もまだまだ何回でもしたいと願う今日この頃なのでしたー(^^)。(←酒飲みたいだけだろー)



ではでは今日はこの辺で。


皆さん、よい一日をー。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

シューレスジョーネタ単独
『独壇ジョー』

日程:2023年5月5日(金・祝)
開演:13時〜14時
会場:ヨシモト∞ドームI(渋谷)
出演:シューレスジョー

劇場チケット
前売:¥1,800-
当日:¥2,300-
配信チケット:¥1,000-

ネタだけをぎっちり詰め込んだライブです!ぜひー!!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

シューレスジョー公式YouTubeチャンネル

1年計画で進化を目指す企画『1年おじさん』、じわじわと進行中です!チャンネル登録お願い致しますー!