こんばんは。


爆睡しておりました(-_-)。


そんなわけで宣言通り今日もまた野球の話ですすいません(^^;)。


今日はアフロモンキーズの草野球、今シーズン開幕戦がございました!


こちらは年間通して戦って優勝を目指すリーグに参加してて、その開幕戦です(^^)。


僕は先発で今年も栄えある開幕投手を務めまして(^^)。


7回完投、被安打7、四球2、失点3、奪三振3で、見事8-3で開幕完投勝利ー(^^)!


2本のホームランなど味方の猛打が爆発し、序盤から効果的に得点してくれたおかげで終始余裕を持って投げることができました(^^)。


そして打つ方はと言いますと、宣言通り『20年前のイチローモデルのバット』を持参しまして。


セーフティバントとポテンヒットで、なんと、2打数2安打ー(^^)!(←会心の当たりではないけどやはり験がよろしいようです)


我ながら今日は、投打に渡って勝ちに貢献できた『ハイパーおじさん』ってことでよろしいかと思います(^^)。(←まず『ハイパーおじさん』って何よ?)


何度でも言います。


おっさん元気なのは、きっと、皆さんにとってもいいことなのだよー(^^;)。(←酷い押しつけ)


写真はフォームチェックのために試合前の投球練習を動画で撮ってもらったもののスクショですー(^^)。相変わらず顔面以外は力感がないですねー(^^;)。


今年は本気で球速上げたいのでなるべく撮影することにしてます(^^)。(←知らんがな)


とりあえずまたいろんなとこにたまに載せると思いますが、見つけた際はもう『元気なおっさん見かけたら夢が一つ叶う』というおまじないがあるんだと思って下さいー(^^)。(←そんなおまじないはないよー)



ではでは今日はこの辺で。


皆さん、素敵な夢をー。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

シューレスジョー公式YouTubeチャンネル

1年計画で進化を目指す企画『1年おじさん』、じわじわと進行中です!チャンネル登録お願い致しますー!