こんばんは。


連日に渡り野球の話ばかりすみません(^^;)。


侍JAPAN、準々決勝も勝ちましたね(^^)。


とにかくもう単純に強い!


出てくるバッターみんな選球眼いいし、誰かが絶対打ってくれるし、ピッチャーもみんな圧巻の投球って感じだし、守備もみんな堅実だし。


そして何よりチームの雰囲気がよい(^^)。


村上選手はもう大丈夫ね。源田選手も怪我を抱えてるのを感じさせない大活躍…。


…うん、強い(^^)!


強いて言えば代打や代走や出番少なめの選手ももうちょっと観たかったですが、そこはやっぱり負けたら終わりの一発勝負、余裕を見せちゃいけないってことなんでしょうね。まあ誰出しても活躍するとなると逆に選手交代難しいですよね。


とにもかくにもこのまま最後まで突っ走って下さい!引き続きひたすら応援しとりますー(^^)。



さてさて。


ところで昨日草野球やったとこに。


『つば九郎のお家』がありましたよ(^^)。(←ヤクルトスワローズのマスコットです)


入りたかったけどここはスルーして試合後に隣接してるバッティングセンター行っちゃったりしましてね。


行きも帰りもチャリだったもんでヘトヘトになりましてね。


帰宅した私は、つば九郎のお家の入り口みたいな顔になりましたとさー(^^)。(←そうでもないよー)


そんなわけで今日はバキバキの筋肉痛でございます(^^;)。


そして先に謝っておきます、明日も草野球に行ってきますm(_ _;)m。


もう一度言いますが、『おっさん元気ならそれでいいわ』的な、縁起物的な感覚で生温くお見守り下さいー(^^;)。



ではでは今日はこの辺で。


それでは皆さん、素敵な夢をー。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

シューレスジョー公式YouTubeチャンネル

1年計画で進化を目指す企画『1年おじさん』、じわじわと進行中です!チャンネル登録お願い致しますー!