こんばんは。


おはようございます、11日付の記事ですー。


この日はトークライブ『ピクとジョー』の、12周年記念回でございました!ご来場、ご視聴感謝感謝ーm(_ _)m。


今回は作家の長内君の『念』に出演して頂きまして(^^;)。


『念』ー(^^;)。皆さんには見えますかねー(^^)?


いたずらしてもらったり『ピクとジョー』に喝を入れてもらったりと、あれやこれやと意義のある、中身の濃い回になったと思います(^^)。


…まあやってること自体は実にくだらなかったですが(^^;)。とにかく出てる側の人間としては思ってた通りすげー楽しかったです(^^)。


配信の方はまだ3/13(月)のお昼12時までご視聴可能です!なんとか小一時間だけお時間お作り頂いて、ぜひぜひ覗いてやって下さいませm(_ _)m。


そんでもってアンケートの方にもご協力頂けますと幸いですm(_ _)m!

こちらー。むちゃくちゃ参考にさせて頂きますのでよろしくお願い致しますーm(_ _)m。


とにかくまあ『ピクとジョー』はまだまだ続けていきたいライブでございます!


おっさんになればなる程この『熱』をお客さんに伝えるのが大変になってる現状ではありますが(^^;)。


本人は全く変わらず『熱』持ってやってますので、またチラチラいろいろ覗いてやって頂いて、ほんのちょっとずつでも伝わっていってくれたら嬉しいなと心の底から思っておりまするーm(_ _)m。



さてさて。


そんでもってライブでお知らせしましたがー!


5月5(金)にネタ単独をやらせて頂くことになりましたー!!(←ここ重要ー)


『おっさんのくせに何故こどもの日なんだ!』っていうお叱りはさておき(^^;)。(←理由はないのです、すいません)


『ゴールデンウィークの真ん中の貴重な日に何考えてんだ!』ってお叱りもさておき(^^;)。(←これはホントにすいません!)


とにかくなんとかご都合つけて頂いて、これだけは絶対に観に来て頂きたいヤツでございますm(_ _)m!


ライブタイトルは『独壇ジョー』ですが、そんなことはどうでもよくて、とにかく『ネタ塗れのシューレスジョー』をご覧頂けるのは随分と久しぶりになると思いますので、もうとにかく絶対に観て下さい(^^)。(←みんな、俺が芸人だってこと忘れてたでしょ?)


まあこれに関してはまたいろいろとお伝えしていきます!とにかく今はなんとか5/5(金)のお昼のご予定だけ空けておいて頂けますと、おっさん咽び泣いて喜びますーm(_ _)m。



さてさて。


そんでもって夜はひょんなことからお知り合いになりましたコント作家の木村樹さんの大喜利イベント『持続可能な大喜利開発』を観させて頂きましたー。


芸人の性と言いますか、やっぱりお題が目の前に出てきたら一緒になって考えちゃうもんなんですが。


まさかのオーディエンスシステムがあり、案の定指名され、盛大にくそスベったことだけお伝えしときます(^^;)。(←酒入ってたからな!酒入ってたからな!)


あとで聞いたらハナからそのつもりで声かけてたらしいです(^^;)。そして開演前に他のお客さんたちにも『もうすぐ芸人さんが来るよ。』って伝えてあったたらしいです(^^;)。だから開演ギリギリに酔っ払いのおっさんが入ってきた時他のお客さんは皆『お、コイツが芸人か。』って思ってたらしいです(^^;)。(←おい、ハードル)


でもまあ『また大喜利ライブもやりてぇなぁ…』と強烈に思わせて頂いたりと、非常に楽しい時間を過ごさせて頂きました(^^)。ありがとうございましたーm(_ _)m。(←みんなもう知らないと思うけど実は大喜利ライブとかやってた大喜利好きなのだよー)


赤文字の白パーカーにジーンズに赤い靴で、ほぼ双子コーデになってしまって申し訳なかったことも合わせてお伝えしときますー(^^;)。



ではでは今日はこの辺で。


ゴチャゴチャと長くなり恐縮ですが、とにかく見逃し視聴を諦めずに、そして5/5(金)のご予定を空けて頂くことを、どうかどうかよろしくお願い致しまするーm(_ _)m。


それでは皆さん、よい一日をー。



コメントありがとですー(^^)。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
トークライブ
12周年記念『ピクとジョー』
3月11(土)、渋谷∞ドームII、12時45分開演
出演:ピクニック、シューレスジョー
配信:¥1,000-

『長内エクトプラズム〜ピクとジョーを12年見てきた作家長内が念を飛ばして物申す!〜』

戦友作家である長内君が、『ピクとジョー』をより良くするために念を飛ばしてくれるそうです!もしかしたら舞台上で会えるかも!?回を重ねること12周年!劇場でお待ちしております!配信もあるのでぜひぜひー!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

シューレスジョー公式YouTubeチャンネル

1年計画で進化を目指す企画『1年おじさん』、じわじわと進行中です!チャンネル登録お願い致しますー!