こんばんは。


今日はようやくようやく動画の撮影できました!


まあ例によってしょうもない動画ですが、そのうち上がったら観たって下さい(^^)。


ところで撮影がてら、草野球の開幕に向けてちょびっと運動したりしたのですが。(←withサウナスーツな)


都会の公園ってのは砂漠のオアシスみたいなもんで、裏を返せばそれはもう奪い合いと譲り合いのせめぎ合いなんすよね(^^;)。(←韻踏むな)


運動してると途中でサッカー少年がやってきたりちょいちょいお散歩ワンちゃんがやってきたりするのですが、僕は迷惑かけないように一番端っこの一角を陣取ってたんです。


で、サッカー少年も一人、おじさんも一人だったもんで、めちゃくちゃ『一緒にサッカーするぅ?』って声かけたかったんですが、通報されたら嫌なのでやめまして(^^;)。


『この子が帰ったらおじさんも帰ろ。』と決めてひたすら運動してたんですが、その少年は『ボールは友達!』タイプの翼くんスタイルでして、全然帰ってくれなくて結局物凄い時間運動するはめになりまして(^^;)。


そんなこんなしてたら、いつ来たのか突然『首輪外し放し飼いスタイル』のワンちゃんに背後から思いっきり吠えられまして(^^;)。


マダムなお母様が慌てて『こらぁ。』って追っかけてきましたが、犬種はわかりませんがサイズ的にはもう『ワンさん』でして(^^;)。


ワンさんったら、マダムとおじさんの間に翼くんがいたのに、翼くんには目もくれず一目散におじさんのところに来て吠えたのね(^^;)。


で、ワンさんに『俺、怪しいの?笑』ってジョークのつもりで言ったら、マダムが強めに『そんなことない!』って否定してくれたんですが、その強さこそが『そうなんだな…』と思わせてくれたのでした(^^;)。


まあ平日の昼間に公園で黒づくめの汗だくのおっさんいたら怪しいよね(^^;)。(←犬は正直だな)


で、その後すぐにマダムとワンさんは帰っちゃったんですが、翼くんはちっとも帰る気配がなく、『ワンさん、もしかしたら俺の方が遊んでくれそうと思って近づいてきてくれたのかもしれんな…』とか空想しながらジョギングしてたらとうとう小雨が降ってきたもんで、『翼くん、俺の負けだよ…』と思いながら帰ってきたのでした(^^)。(←全部心の声だよ)


まあなんか、まとめますと『愉快な一日』でございました(^^;)。


編集どれくらいかかるかわかりませんが、大らかな気持ちでお待ち下されー(^^)。


黒づくめ汗だくおじさんー(^^)。


で、帰宅して体重計ったんですがね。


『体重減ってもサウナスーツで汗かいた分が落ちただけだからあんまり意味ないけどな。』とか思ってたんですが…。


まさかの、0.5kg増えてたことだけお伝えしときますー(^^;)。何がどうなったのー。



ではでは今日はこの辺で。


皆さん、素敵な夢をー。



コメントありがとですー(^^)。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
トークライブ
12周年記念『ピクとジョー』
3月11(土)、渋谷∞ドームII、12時45分開演
※配信アリ
出演:ピクニック、シューレスジョー
前売:¥1,500-
配信:¥1,000-

企画『長内エクトプラズム〜ピクとジョーを12年見てきた作家長内が念を飛ばして物申す!〜』

戦友作家である長内君が、『ピクとジョー』をより良くするために念を飛ばしてくれるそうです!もしかしたら舞台上で会えるかも!?回を重ねること12周年!劇場でお待ちしております!配信もあるのでぜひぜひー!



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

シューレスジョー公式YouTubeチャンネル

1年計画で進化を目指す企画『1年おじさん』、じわじわと進行中です!チャンネル登録お願い致しますー!