こんばんは。


書いてたら急にネタ思いついて、ネタ書いてたら寝落ちして、起きてネタの続き書いて今に至るでございますm(_ _;)m。


なんか最近また睡眠ガチャガチャが始まってますが、まあ脳ミソはぐるぐるしてる感じはあるのでよしとしませうそうしませう(-_-)。


そんなわけで遅くなりましたが17日付の記事ですーm(_ _)m。


今日もまたお知らせからー。


『ピクとジョー』のTwitterの新・公式アカウントができましたー(^^)。


ほとんど告知しか呟かないアカウントですが、検索すればすぐ出てくると思いますので、『おい、前回のライブの企画で勝手に旧アカ消したくせに二度手間じゃねぇかっ。』と言わず気が向いたらフォローしたって下さいーm(_ _)m。



さてさて。


Jリーグが開幕しましたね。


『意外とサッカーも好き』でお馴染みの私は、今年一回くらいはJリーグの試合を観戦に行きたいなぁと思ってるんです。


と言うのも、そもそもまだ一度もサッカー観戦したことないからってのもそうなんですが。


今年、あの香川真司選手がJリーグに帰ってきたので、ぜひ生で観てみたいなぁと(^^)。(←好きなの、今までで一番『上手ぇ!』と思わせてくれた日本人選手だから)


海外でプレーしてた終盤はなかなか思うようにいってなかったイメージですけど、ずっと痛みのあった足首の手術もしたそうなのでまた大復活してくれると思うんすよね(^^)。(←ファンってそういうもんでしょ?)


なので観たいのです。


でも、多分一人で行く勇気はないのです(-_-)。


絶対そんなことないってわかってるんですけど、なんかサッカースタジアムってすげー熱狂的な怖えぇサポーターリーダーみたいな人がいて、『おい、そこのお前、チャントしろよ!声出せよおっさん!』とか言ってきそうじゃないすか(^^;)?(←ド偏見)


バンダナ目深に被った太めのラッパーみたいな若者で、テレビにインタビューされたら『あ、普段はラーメン屋やってます♪』とか笑顔でヘラヘラ言うくせに応援してるチームが負けたら親の仇かっちゅうくらい選手にブチ切れてめっちゃ文句言うヤツ(^^;)。(←ド偏見パートII、どうでもいいけど精一杯やった選手たちに文句言うヤツはホントにどうかしてると思う)


怖い人パターンじゃなくても、男女のグループで来てた陽キャのチャラいヤツが調子乗って寄ってきて『せっかくスタジアム来たんだから一緒にジャンプしましょうよぉー!ほら、ジャンプジャンプー!ギャハハハハー!いや、こいつノリ悪ーっ!ギャハハハハー!』とか言ってきそうじゃないですか(^^;)?(←ド偏見、というよりただの妄想)


まあ書きながら気づいてましたけど俺がビビリなだけなんすよね(^^;)。


まあとにかくそんな願望があります。


一緒に行ってくれる人がいれば最高なんすけどね(^^;)。(←一応言っとくけど女子限定な♪)


ま、いろんな意味で行動力上げるぞと思っている今日この頃ですー(^^)。


写真は本文とは全く関係のない『長閑な風景』ですー(^^)。空キレイー。



ではでは今日はこの辺で。


皆さん、よい一日をー。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
トークライブ
12周年記念『ピクとジョー』
3月11(土)、渋谷∞ドームII、12時45分開演
※配信アリ
出演:ピクニック、シューレスジョー
前売:¥1,500-
配信:¥1,000-

企画『長内エクトプラズム〜ピクとジョーを12年見てきた作家長内が念を飛ばして物申す!〜』

戦友作家である長内君が、『ピクとジョー』をより良くするために念を飛ばしてくれるそうです!もしかしたら舞台上で会えるかも!?回を重ねること12周年!劇場でお待ちしております!配信もあるのでぜひぜひー!



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

シューレスジョー公式YouTubeチャンネル

1年計画で進化を目指す企画『1年おじさん』、じわじわと進行中です!チャンネル登録お願い致しますー!