こんばんは。


遅れてすみません、ひとまず7日付の記事ですー。


と言いながら今日の話ですが、今日はなんだか一日中頭痛くてどうしようかと思ってたんですが、先程お通じあったら治りました(^^;)。たまにある便秘からの頭痛だった模様です。


あとC1000タケダを炭酸水で割って飲んだのもよかったのかもしれません(^^)。(←俺くらいになるとC1000タケダでさえもカサ増しするのです、はい)


とりあえず今日は今から今日を始めます!


なんか、リズム、戻ってこーい(^^;)。


写真は本文とは全く関係のない、散歩中に見つけた遊具ですー(^^)。今まで見た中で一番可愛いと思ったかもー。


そして同じ公園に埋まってる子もいたんですが、こっちは意味わかんなくてちょっと不憫でしたー(^^;)。でも笑顔だったのでよしとしませうー。



ではでは今日はこの辺で。


皆さん、素敵な夢をー。


今日の分はまた後程ーm(_ _)m。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

シューレスジョー公式YouTubeチャンネル

1年計画で進化を目指す企画『1年おじさん』、じわじわと進行中です!チャンネル登録お願い致しますー!