こんばんは。


そんなわけで本日二度目の更新ですー。


あの…。


す、すいませんm(_ _;)m。


ですよ。さんバリに謝ってばかりで恐縮なのですが…。


本日アップする予定で動画作ったんですが…。


何故かログインパスワードが変わってて、アップする作業ができませんでした…m(_ _;)m。


ホントにどこまでも残念な男です。


今、チャンネル作ってくれた人に確認してるんですが、ひょっとしたら乗っ取られたのかもしれませんし、自分でいつの間にか変えたのかもしれません。


マシーン弱者にはもう、何が何だかわけわからんのです、すいませんm(_ _;)m。


まあ明日にはホントに上げられると思いますので、もう鼻で笑って気長にお待ち下さいませm(_ _)m。


とりあえずマシーン弱者な私ではありますが、編集作業はホントに楽しくやれてますのでご安心下さい(^^)。


『継続は力なり』を信じてー(^^;)。


貼らなかったけど、花園神社脇の芸能浅間神社さんにもご挨拶行きましたよー(^^)。ご挨拶行った全部の神様に、『本名』と『シューレスジョー』と『1年おじさん』を全部名乗ってご挨拶したので、きっとYouTubeも順調に進むはずー(^^;)。(←必死だねー)



ではでは今日はこの辺で。


『ピクとジョー』はいよいよ3日後ですー。ぜひぜひ観てやって下さいーm(_ _)m。


それでは皆さん、素敵な夢をー。



コメントありがとですー(^^)。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
『ピクとジョー』
1月22(日)、渋谷∞ドームII、14時
出演:ピクニック、シューレスジョー
※配信アリ
企画は『ピクとジョー公式ツイッター連動企画〜フォロワーさん お元気ですか?〜』です!『ピクとジョー』の公式Twitterアカウントを使った企画です!劇場でも、配信でも、ぜひぜひのぜひですー!

劇場チケット!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

シューレスジョー公式YouTubeチャンネル

1年計画で進化を目指す企画『1年おじさん』、じわじわと進行中です!チャンネル登録お願い致しますー!