こんばんは。


今日は今年最後の整骨院に行ってきまして。


年末年始に向けてメンテナンスをしてきた次第です。


…いや太る気満々じゃねぇか(^^;)。


いやホント気をつけねばですはい。


そんでもってさっき眉毛が仙人みたいになってたんでこっちもメンテナンスしようと思いまして。


前髪邪魔だったんでクリップで留めたら『可愛い!』って思ったんで思わず写真撮ったんですが。


ちゃんとリアルなおっさんだったことだけご報告しときます(^^)。


とりあえずお口直しにもなりませんが、この写真では申し訳なさ過ぎるのでいつかのガサツ飯で失礼致しますどーん。


はい、『さつまいものクリームシチュー』ですー(^^)。冬の『あったかご飯』はそれだけで美味しいのだぁー。(←と、自分に信じ込ませているよー)



ではでは今日はこの辺で。


皆さん、素敵な夢をー。



コメントありがとですー(^^)。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

『ピクとジョー』
1月22(日)、渋谷∞ドームII、14時
出演:ピクニック、シューレスジョー
※配信アリ
企画は『ピクとジョー公式ツイッター連動企画〜フォロワーさん お元気ですか?〜』です!『ピクとジョー』の公式Twitterアカウントを使った企画です!劇場でも、配信でも、ぜひぜひのぜひですー!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

シューレスジョー公式YouTubeチャンネル

1年計画で進化を目指す企画『1年おじさん』、じわじわと進行中です!チャンネル登録お願い致しますー!