こんばんは。


今日はまずお詫びと訂正をばーm(_ _)m。


告知してましたトークライブ『ピクとジョー』の開演時間に誤りがございましたm(_ _)m。


正しくは1月22(日)の14時開演でございます。お詫びして訂正致します、そして心よりお待ちしておりまするーm(_ _)m。



さてさて。


今日はクリスマスでしたね。


全くもって今日食べたもんじゃないんですが、そしてご飯の写真ばかり恐縮ですが。


せっかくなので、クリスマスっぽいものを載せときますどーん。


はい、『家でザーピー焼いてみたシリーズ』より、『ウィンナーとパプリカのザーピー』ですー(^^)。やっぱりザーピーは見た目が派手でいいすねー。


だがしかし、食べやすくカットするのを忘れちまったので…。


こんな感じで食べましたー(^^;)。そしてやっぱり『美味しいけど食べ過ぎると胃がもたれる』業スーのウィンナーは油が多いということを確信しましたー(^^;)。


そして無駄に2枚目も載せときますー(^^)。特に何も変化ありませんー。


やはりこうやって食べたのでしたー(^^;)。


そしてラスト3枚目はー!


完全に折るの失敗したー(^^;)。どこで不器用を発揮しとんねんー。


とりあえず今日実際に食べたものは、昨日と全く同じものだったことだけお伝えしときますー(^^)。



ではでは今日はこの辺で。


世間もカウントダウンモードになってきましたねー。


それでは皆さん、素敵な夢をー。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

『ピクとジョー』
1月22(日)、渋谷∞ドームII、14時
出演:ピクニック、シューレスジョー
※配信アリ
企画は『ピクとジョー公式ツイッター連動企画〜フォロワーさん お元気ですか?〜』です!『ピクとジョー』の公式Twitterアカウントを使った企画です!劇場でも、配信でも、ぜひぜひのぜひですー!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

シューレスジョー公式YouTubeチャンネル

1年計画で進化を目指す企画『1年おじさん』、じわじわと進行中です!チャンネル登録お願い致しますー!