こんばんは。


あの、今日は一つ、情けないやらお恥ずかしいやらなお話をさせて頂きます(^^;)。


夏くらいですかね。


キッチンの吊り戸棚の扉が取れちゃったって話をしたと思うんですが…。


これね(^^;)。


めっちゃ調べて蝶番まで買って、あとは設置するだけの状態で…。


数ヶ月放置してまして(-_-;)。


『難しそうだなぁ、作業時間かかりそうだなぁ、失敗したらどうしよかな…』って毎日思ってると、勝手にどんどんとてつもない巨大敵になっちゃうんすよね(-_-)。


あ、お察しの通り今日やっと取り付けました(^^)。


そしてお察しの通り…。


ちょっとズレました(^^;)。


案の定何度もやり直して物凄く時間かかりましたし(^^;)。


でもいいのです、とりあえずガタガタ言わずに開閉できるようになったんで(^^;)。(←合格ライン低し)


まあ『今年のうちにー!』っていう年末マジックパワーで、一つずつこういう巨大敵を倒していってる感じです。(←このパワー一番力ある)


とりあえずまた一つ整いました。(←遅ぇよ)


まだまだやりたいことを進めて、スッキリと新年を迎えられたらと思いますー(^^)。



ではでは今日はこの辺で。


皆さん、素敵な夢をー。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

『ピクとジョー』
1月22(日)、渋谷∞ドームII
出演:ピクニック、シューレスジョー

企画は『ピクとジョー公式ツイッター連動企画〜フォロワーさん お元気ですか?〜』です!『ピクとジョー』の公式Twitterアカウントを使った企画です!劇場でも、配信でも、ぜひぜひのぜひですー!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

シューレスジョー公式YouTubeチャンネル

1年計画で進化を目指す企画『1年おじさん』、じわじわと進行中です!チャンネル登録お願い致しますー!