こんばんは。
皆さん、更新遅いから『おいおい、やっと日付追いついたくせにまたコイツしばらくサボるのか!?』って心配されましたよね(^^)?(←誰もそこまで気にしてねぇよ)
残念、ちゃんと更新します(^^)。(←だからどっちでもいいよ!)
でも、今日もご飯の写真です(^^;)。(←お前成長ねぇな!)
これ、いつかのガサツ飯なんですが…何だと思います(^^;)?
クリスマス目前だというのに鬼寂しいのでクイズにして答えは無駄に明日にします(^^)。
ええ、もちろん正解しても皆さんには何の喜びもないクイズなのは重々承知しております(^^;)。
ただ、私が鬼寂しいだけです。
でも、そんなに構ってもらえなくても大丈夫ですので見守って頂ければ結構です(^^)。(←じゃあ言うな、二度と言うな!)
今日は業務スーパーのウィンナーを食べ過ぎて胃がもたれてダウンしてました(-_-)。(←何の報告だ)
アレ、美味しいんだけど食べ過ぎるといつも胃がもたれます。唐揚げとかはいくらでも食えるのに、業スーの安いウィンナーだけは必ず胃がもたれるんです。
…じゃあ気をつけろよって話なんですが(^^;)。
まあ相性なんすかね。でも美味しかったらいっぱい食べちゃいますよね。(←知らん!)
とりあえず今から『年末までにやりたい100のコト』を一つやる予定です。
実際は年末までに100のうち15コくらいできたらいいなぁと思っておりますー(^^)。(←志低し!)
ではでは今日はこの辺で。
皆さん、素敵な夢をー。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー