こんばんは。


続きましては15日付の記事ですー。


いやぁ、うっすらとゴールが見えて参りました(^^;)。


ガサツ飯の写真ばっかりで、いかに出歩いてなかったかがよくわかりますよね(^^;)。


恥ずかしいし、Twitterのタイムラインをお汚しするのも申し訳ないので夜中にこっそり連投しようといつも思うのですが。


夜中は寝ちゃうのよね(^^;)。


夜中だから(^^)。


とりあえず一回ご飯じゃない写真を挟んでおきます。


あのですね。


お気に入りのコート、去年脇が破けちゃいましてね(^^;)。


今年出した時に直そって思ってたんですが、つい最近まで放置してまして(^^;)。


何ならちょっと寒いの我慢して薄着気味で過ごしてました(^^;)。(←だらしねぇな!)


で、さすがに着てあげないと可哀想なので縫いましたんや。


最初いい感じのスーツの端切れがあったんでこれを当て布にしよかと思ったんですが、いろいろ見たら当て布要らないみたいだったのでナシで縫いました(^^)。(←じゃあこの写真もこの文章も全然要らねぇな!)


『コの字縫い』で縫い縫い(^^)。不器用だし丁寧ではないんですが、意外とこういう黙々とやる作業好きなのよねー。


そして出ました、『玉止め』です(^^)!小学校の家庭科の授業で習った『玉止め』です!


えらいもんで、おっさんになっても覚えてるんすよね、『玉止め』(^^)。でも、何回やっても上手くできないんすよね『玉止め』。まあ内側だしいっかってな感じで…。


完成ー(^^)。


これでもう街中で偶然誰かに会っても『ようっ。』って気軽に手を挙げられますわ(^^)。


まあ『ようっ。』って言うことないですがー(^^;)。(←多分後輩にバッタリ会ったら『ういぃっ。』って言いますー)



ではでは今日はこの辺で。


また夜中に更新できたらー(^^;)。(←多分寝ちゃうんだなー)


それでは皆さん、素敵な夢をー。