こんばんは。


おはようございますこんにちは。


続きましては5日付の記事ですー。


えっと、気づけばアフロモンキーズの草野球もとっくにシーズンを終えてまして(^^;)。


締めくくりの最終戦は対戦相手が首位のチームで、負ければ目の前で胴上げを見るというシチュエーションでして。


逆に勝てばうちのチームは10チーム中5位となり、実に数年ぶりの一応上位Aクラス入りが確定するという痺れるシチュエーションだったわけです。


で、終わりよければ何とやらということで、とても気合い入れて球場に向かったわけですが…。


前日の雨で球場の公園にぬかるんでるところがありまして…。


ちょっとした坂になってるとこで、前輪が横滑りしまして、そっから何がどうなったのかわかりませんが…。


私、前に一回転しました(^^;)。


結果、ユニフォームの上から防寒で来てたサウナスーツが…。


試合前から泥だらけになりましたとさ(^^;)。


一回転ですからもちもちリュックも泥だらけになりまして(^^;)。


写真はないですが帽子も泥だらけになって、ついでに帽子が取れたので髪の毛にも泥ついて、後輩君からは『前髪だけメッシュ入れたのかと思いましたわ。』と言われた次第です(^^;)。


ついでにそれをたった一人目撃してたのが相手チームの女子マネージャー的な方でして…。


久々の女子との会話が、『大丈夫ですか?』『あ、大丈夫です大丈夫です、見られちゃいましたか?笑』『…凄かったです。笑』という、違う意味で恥ずかしさ全開のものだったことだけお伝えしときます(^^;)。


まあキレイな一回転だったもので(←恐らく)、全く無傷で普通に試合にも参戦したわけですが、この上なく『前途多難感』極まりないスタートとなったのでした(^^;)。


とにもかくにも最終戦、私は気丈に先発のマウンドに上がったわけですが…。


…その結果は、無駄に次回に回したいと思います(^^;)。(←日付を進めたいのだよごめんよ)


ご安心下さい、すぐに更新してお伝え致しますのでー(^^)。(←いやそんなに興味ないよー)



ではでは今日はこの辺で。


皆さん、よい一日をー。