こんばんは。


おはようございますこんにちは。


続きましては4日付の記事ですー。


えー、今回は食レポ風味の記事をお届け致します(^^)。


と言いましても、つまるところ私のある日の普通の食事を無駄に多めに写真に撮っただけですので、まあそんなもんだと思って下さい(^^;)。


とりあえず今回私が食べたのはこちらどーん!(←実際食べたのはだいぶ前だよ)


はい、明星さんの『もやしが超絶うまい チャルメラまぜそば ニンニクしょうゆ味』ですー(^^)。タイトル長いー(^^;)。


業務スーパーで発見して、絶対に俺好みだと確信して購入しまして。(←あと普通に安かったからだよ)


パッケージのネコちゃんが『もやしを買ってニャ』って言ってるからもやしを買いまして(^^)。


とりあえず大袋を開けますと!


一つ一つも黄色かったです(^^)。そして作り方にかなり面積を割いてるのがとても良心的なパッケージですね(^^)。


そして小袋を開けますと…。


こんな感じ(^^)。太麺ですね。あとお気づきだと思いますけど俺3袋いこうとしてますね(^^;)。


そしてそして早速調理しまして…。


麺は茹でて粉末スープをどーん(^^)。


混ぜるとこう(^^)!…まあそりゃそうですね(^^;)。でももうこの時点で美味そうです。


そしてそして、同時進行でもやしをレンチンしまして…。


熱々のもやしに添付の『もやし専用ニンニクペッパー』をどーん(^^)!


混ぜるとこう(^^)!迷ったんですが冷凍の刻みネギも入れちまいまして、そのせいか結構水分が出てます(^^;)。何にせよこれはこれでもはやいいおかずですよね。


で、この水分を取り除くべきなのかどうなのか迷ったんですが…。


多分旨みがいっぱいあるだろうということで水分ごと麺の上にどーんしたらこう(^^)!完成ー!


そしていざ実食(^^)!なんかビール飲んでる(^^;)!


これがめちゃくちゃ美味い!タイトルに偽りナシでございました(^^)!あと麺がもちもちなのも最高でした!


で!


途中でチーズと食べラー入れて味変してみたりもしたのですが、正直そのままでよかったですかね(^^;)。飽きるかもと思って用意しちゃってたから入れてみましたがホントそのままで美味しかったので。まあお好みですかね。


とまあそんなわけでー。


まぜそば3袋を…。


一瞬でたいらげちまったのでしたー(^^)。また見つけたら食べよー。



ではでは今日はこの辺で。


皆さん、よい一日をー。