こんばんは。


おはようございますこんにちは。


続きましては3日付の記事ですー。


なんかご飯写真が続いたので一旦違う写真をば。


結構前なんですが、お芝居を観劇したりもしてました。


初めての明治座ー(^^)。


そして観劇させて頂いたのは『歌妖曲〜中川大志之丞変化〜』でございましたー(^^)。


これ、めちゃくちゃおもろかったです(^^)。


演出もすげーってなったし、長い作品なのに全然飽きずに観てました。


あとお知り合いの役者さんがたくさん出演されてたんで目が足りなかったです(^^;)。ホント好きな人いっぱいでした(^^)。


あとやっぱり歌とダンスって強ぇなと。お芝居だけじゃなく歌でもグイッと惹きつけちゃうのホント凄いすよね。尊敬。


とまあそんなわけで、ホントにいいもの観させて頂いたのでしたー(^^)。



ではでは今日はこの辺で。


皆さん、よい一日をー。