こんばんは。


そんなわけで連投失礼致します、続きましては24日付の記事ですー。


あの、サッカーW杯、えらいことになってましたね(^^)。


『意外とサッカー好きでもある』でお馴染みの私は(←お馴染みではない)と言いますと。


『ピクとジョー』終わりにすぐに帰宅してドイツ戦に備えた…わけではなく、軽打ち上げ行って帰ってきたら寝落ちしてまして(-_-;)。


目覚めてから嬉しいニュースを何度も見た次第です(^^;)。


森保監督の采配がズバズバだったようで、いろいろ言われてたけどまずは期待に変わったんじゃないでしょうか。


僕も正直原口選手だけはこのW杯で観たかったって未だに思ってるんですが、監督もめちゃくちゃ苦しんだと思いますし、原口選手のこれからの選手生活も全力で応援しますし、他にも悔しい思いをした選手はいっぱいいるし、選ばれた選手も背負って戦ってくれてるはずですし、何より結果で見せてくれましたし、とにかくもう全力で応援するのみですはい(^^)。


とにかくなんかもう出来過ぎっていうくらい最高のスタートだったんじゃないすかね。調子が心配だった選手がちゃんと仕事して、見事に活躍してくれましたし。ホント皆さんむちゃくちゃ頑張ってくれました(^^)。(←試合観てないヤツ・談)


怪我明けの選手が多いからとにかく故障が心配ですが、選手の皆さんが最後まで怪我なく全力を出し切れるよう祈っております!


僕も両ふくらはぎ痛で苦しむシューレスジョーの分まで背負って、明日の草野球に臨みたいと思いますー(^^)。(←一個前の記事参照、いや、世界一どうでもいい報告だな!)


写真は本文とは全く関係のない、』群馬て見かけたシリーズ』より、『配置とサイズ、逆がよかったなぁ…』ですー(^^)。難しい采配ですねー。



ではでは今日はこの辺で。


皆さん、素敵な夢をー。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

シューレスジョー公式YouTubeチャンネル

1年計画で進化を目指す企画『1年おじさん』、じわじわと進行中です!チャンネル登録お願い致しますー!