こんばんは。


遅くなりました、23日付の記事ですー。


11月23日、『いい兄さんの日』のこの日は『ピクとジョー』でございました!ご来場、ご視聴感謝感謝ーm(_ _)m。


忘れぬうちに先に書きますが、配信はまだ25日の夕方までご覧頂けますので小一時間だけお時間ございましたら諦めずにぜひぜひ見届けてやって下さいませませm(_ _)m。



さてさて。


今回の企画は一度捨てたネタを作り直してもう一度やってみようってなわけで、昔のネタをやらせて頂いたわけですが。


我ながら、なかなか変なネタ作ったなぁと思った次第です(^^;)。


まあネタってそういうもんなんすけどね。でも初めてやった時よりは伝わる形にはできたかなとは思います(^^)。何よりもやっぱり『自分が作ったもんを観て頂く』ってのが改めておもろくて嬉しくてありがたいなと。


そして作ってる時もゼロからじゃなくて一度出来上がってるもんなので、『若手のネタにダメ出しする偉そうな先輩』みたいな気持ちで作り直し作業ができて楽しかったです(^^)。


特に自分のネタなので、おもろいと思ってる後輩が『兄さん、このネタどうしたらおもろくなりますかねぇ?』と僕を慕ってアドバイスを請うてきたみたいな感じだったので、いい気分になって一生懸命考えてあげました(^^)。(←自分のネタだよ)


…まあ一度捨てたネタですからそれなりに大改革ではありましたが(^^;)。


でも僕の場合そんなネタもいっぱいあるので、やっぱり掘り起こし作業してあげよと思った次第です(^^)。


とにもかくにもまたネタもたくさん観て頂けるよう精進致しますー(^^)。


今年ラストの『ピクとジョー』、ありがとうございましたーm(_ _)m!


あ、アンケートもぜひご協力下さいませーm(_ _)m!個人的にはネタの感想をお寄せ頂けたらとても励みになりまするー。




とまあそんなわけでー!


『ピクとジョー』、来年もお会いできたら嬉しいと素直に思っております(^^;)!


自分のライブもやってって、いろいろまた期待してもらってと、そんな流れになっていけー!!


と、そんなことを思っておりまするー(^^)。


とりあえず最後にご覧頂いた方にしかわかんないことお伝えしときます!


両ふくらはぎがとんでもない筋肉痛だよー(^^;)。



ではでは今日はこの辺で。


今日の分をまたすぐに書きまするーm(_ _;)m。


それでは皆さん、素敵な夢をー。



コメントありがとですー(^^)。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

シューレスジョー公式YouTubeチャンネル

1年計画で進化を目指す企画『1年おじさん』、じわじわと進行中です!チャンネル登録お願い致しますー!